ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

イメージチェンジ

こんにちは!新宿店の森本です。

営業後にスタッフの髪をやりました。

今回は蛭田さんのカラーです。

前はアッシュブラウンで染めたので、

今回はその退色を生かしてホイルカラーを入れました☆

毛束をランダムに摘まんで、全体的にローライトを施しました。

ヘアスタイル全体に動きと立体感ができるのでオススメです!

ブログ3

隣の席では宮内さんがダイジさんにパーマをかけてました。

このようにスタッフでお互いに施術して自分達のオシャレにも気を抜かないようにしています♪

仕上がりは是非ご来店なさった際に蛭田さんのヘアを気にして見てください!

注目記事