ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のお休みのお知らせ

こんにちは! ReMix新宿店です。お休みのお知らせです。 定休日は毎週火曜日、第2水曜日です。 4月30日(火) 5月のお休み 7日(火) 8日(水) 14日(火) 21日(火) 28日(火) その他スタイリストのお休み 田島 16日(木) 22日(水) 宮内 9日(木) 桐谷 17日(金) 20日(…

SUNケア☆

皆さんこんにちは☆新宿店蛭田です! だんだん暖かくなってきましたね☆これから気になる、気にしなくてはいけないのが紫外線です! お肌を紫外線から守るように、髪の毛も紫外線から守らなくてはいけません! 髪の毛は、顔に比べてなんと5倍もの紫外線を浴び…

新商品!!

こんにちは!リミックス新宿店です。 新年度 始まり もう半月ですね(^_^;) 月日が経つのは、早いです。 計画を立てないとあっという間です。 髪も計画通り、ケアできてますか?? そこで!!お家で簡単にケアできる アイテムをご紹介いたします。 AXIシャン…

ReMix講習会

こんにちは♪ 暖かくなってきましたね。 お店の前の街路樹もすっかり緑になっております リミックスにも2人の新人が入り早速講習会がはじまりました 今回は『シャンプーについて』 新宿店では残念ながら新人は入りませんでしたが、木村氏が講師として シャン…

カラー講習会に行ってきました☆

こんにちは、 4月で2年目になりました森田です☆ こんな僕でも先輩になりまして、 後輩が入ってきて うれしい嬉しい半分、焦り半分というかんじです…。 入ってくる後輩達に抜かれないように、先輩達に少しでも追いつけるようにと、 毎日が勉強の日々です´` …

ただいま増殖中!!

こんにちは!リミックス新宿店タジマです! ようやく暖かくなってきましたね! 桜の次に見ごろになる花はツツジかな?ハナミズキも咲いているところがありますね! 花といえば シャンプールームのディスプレイも替えたくなってきちゃいました:> 今は花畑に…

新年度!!

こんにちは小池です!! 今年は桜の開花も早く4月までもつか心配でしたが、 無事もってくれましたね☆ 今日から新年度が始まり新宿の街にも沢山の新しいスーツを着た 新社会人がいましたね! いつもこの時期になると思うのですが、これから新しい環境で 社会…

注目記事