ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ReMix講習会

こんにちは♪

暖かくなってきましたね。

お店の前の街路樹もすっかり緑になっております

リミックスにも2人の新人が入り早速講習会がはじまりました

今回は『シャンプーについて』

新宿店では残念ながら新人は入りませんでしたが、木村氏が講師として

シャンプーの基礎知識や施術ポイントなどをレクチャーしてきました!

___20130415133649.jpg

『店舗は違うけどとても期待できそうな優秀な後輩がきた♪』

とごきげんな木村氏。。

わかりやすい伝え方ってむずかしいですよねえ、

木村氏、次回もよろしくお願いします

注目記事