ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《合同練習会》

こんにちは!リミックス新宿店です! 先日営業後にアシスタントの合同練習会がありました。 今回は新宿店スタイリスト宮内さんが講師のアップスタイリング! みんな真剣です。 リミックスでは定期的に練習会を行なって技術の統一、レベルアップに繋げていま…

【10月のお休みのお知らせ】

こんにちは!りみっくまのいるリミックス新宿店です! 【リミック◯】 前回記事 ↑クリック さてさて、めっきり涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか? リミックス新宿店ではハロウィンのディスプレイを少しばかり置いてみましたよ。 季節感のある…

【リミック◯】

こんにちは! 9月末になってしまいました… あっという間に… しかもこの時期は決算時期でもありますよね。 お忙しい中ご来店されるお客様にこんな癒しキャラつくってみました! そのゆるキャラ名は りみっくま ぜひぜひ癒されに来てください。 ご予約、お問い…

秋の支度大丈夫ですか?

こんばんは!ReMix新宿店です。 過ごしやすい日になってきましたね! 夏が終わると、さみしくなりますね~ でも そんな事言ってられません(^^;;忘れていけないのは、夏の紫外線等のダメージです。 そのせいで 秋は、抜け毛やパサつきが出やすくも、あります…

業界誌 撮影

こんにちは!ReMix新宿店です。 9月突入しました 新学期ですね!早いですー 先日 美容の業界誌の撮影が、あり 新宿店 小池が参加してきました。 撮影場所は、都内某所のスタジオで行われました。 テーマは、大人の男性です。 ほかの美容室も沢山の参加でした…

注目記事