ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013 Summer color☆

みなさん、こんにちは じめじめしたお天気が続いておりますが、いかがお過ごしですか? そろそろ7月です 夏の準備はいかがでしょうか リミックス新宿店から夏髪をご提案いたします 『2013 DANCING COLOR SUMMER COLLECTION』 EMERALD...大人っぽい落ち着き…

7月のお休みとスタイリストのお休み!

こんにちは!リミックス新宿店です。 7月の定休日とスタイリストのお休みです。 定休日 毎週火曜日と第2水曜日です。 7/2 (火) 7/9 (火) 7/10(水) 7/16(火) 7/23(火) 7/30(火) スタイリストの休み 田島 7/18 (木) 宮内 7/19 (金) 7/24 (水) 桐谷 7/12 (金) 7…

梅雨のケア

こんにちは! 新宿店の森田です。 梅雨にはいって天気が安定しない日が続いていますが みなさんはいかがお過ごしですか^^? この時期は じめじめしていやな季節ですね。 いまは特に湿気が多くなる時期です。 こんな時期だからこそ髪や体をキレイにして早く…

この時期のおススメ☆

皆さんこんにちは! さぁいよいよ梅雨入りし、雨の多い季節になりました 皆さん湿気により髪の毛たちが暴れていませんか そんな湿気によるボリューム、クセ毛にお困りの方にお勧めがありますので、皆さんお役立てください 皆さん御存知のとおり、当店のメニ…

休日の過ごし方!!

こんにちは新宿店小池です〓 先週の火曜日にスタッフの蛭田君と一緒に千葉県にある雄蛇ヶ池(おじゃがいけ)にブラックバス釣りに行って来ました^_^ 僕も蛭田君も今年初釣りで前日からテンションは上がり気味で月曜日の営業が終わり次第早速千葉駅まで電車で…

サザンテラス口

こんにちは新宿店です! この度JR新宿駅のサザンテラス口が移動になりました☆ 場所なんですがJR新宿駅の南口を出て横断歩道を渡るとすぐにあります(^_^) そしてサザンテラス口の上の工事をしている所は2015年にタクシーや高速バス乗り場になるそうです! 完…

Birthday☆

先日、新宿店のフレッシュ森田君がめでたく20歳の誕生日を迎えたので、皆でお祝いしました☆ 会場は代々木にある味音! お好み焼きやもんじゃなど、鉄板焼きのお店です☆ 芸能人や有名人のサインがたくさん飾ってありました! この日は営業が忙しく、みんな昼…

きれいな髪の条件

こんにちは!ReMix新宿店です。 今日も暑いですね!こんな日は紫外線強いです。UVケアできてますか? また湿気でクセがでたり、広がったり 髪がふわふわして まとまらない って方 結構多いと思います。 髪の水分が足りなかったり、髪内部の栄養が失わ…

注目記事