ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

休日の過ごし方!!

こんにちは新宿店小池です〓

先週の火曜日にスタッフの蛭田君と一緒に千葉県にある雄蛇ヶ池(おじゃがいけ)にブラックバス釣りに行って来ました^_^

僕も蛭田君も今年初釣りで前日からテンションは上がり気味で月曜日の営業が終わり次第早速千葉駅まで電車で行きその日は漫画喫茶に泊まります☆

次の日は始発の電車で雄蛇ヶ池に向かい無人駅に到着!

そこから徒歩で雄蛇ヶ池に向かい7時から釣り開始しました!

___20130613184802.jpg

蛭田君とカントリーロード

IMG_6603.jpeg

とりあえずボートに乗り込み釣り開始です☆

お互い釣れたら電話しようと言いましたが開始30分たたない位でいきなり釣れちゃいました。

___20130613184857.jpg

何かすぐに釣れすぎて後に続くかどうか心配です(*_*)

案の定それからは違う魚のあたりばかりで本命は釣れないばかり。

雨も降って来て1時位にタイムアップ!

でも久しぶりの魚と出会えて本当に満足な一日でした(>_<)

あっ!半日外にいただけで顔や腕が真っ赤に日焼けしてしまい今でもヒリヒリします。

皆さん髪は体の3倍以上の紫外線を浴びるので髪のUVケアは忘れずに一日お仕事頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

ではでは☆

注目記事