ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごゆるりとお過ごしください。

こんにちは、リミックス新宿店です。 昼間は暖かくても夜はまだまだ冷え込みますね。 カラーやパーマの待ち時間はリラックスタイム カラーやパーマの待ち時間時間は、雑誌を読んだりトークをしたり。 ゆっくり美容の時間を過ごしていただけたらと思い、温か…

迷っていいんです。伸ばすか切るか。

こんにちは。リミックス新宿店です。 伸ばすか切るか迷っている方いらっしゃいませんか? 「伸ばそうか切ろうか迷い中なんです〜。」 という方や、 いつものヘアスタイルか、伸ばして変えていくか迷っている方、 結構いらっしゃいます。 もしくは、自分に似…

シャンプーの後に、、、

こんにちは、リミックス新宿店です。 なんだかそんなに降らなかったですね。雪。 ベランダの植木には、ほんのすこーしだけ積もりましたが、すぐなくなっちゃいました。 夜は冷え込みそうなので、頭を洗ったらしっかりと乾かしてから寝てくださいね。 シャン…

2月9日(土)~11日(月)のご予約のお客様へのお知らせ

こんにちは、リミックス新宿店です。 明日から3連休ですね。 都心では雪の予報です。 別日に変更も可能ですので、無理はなさらずご連絡ください。 お電話はコチラ→0353500301 ご来店される際はくれぐれも気をつけくださいね。 news.yahoo.co.jp

スタイリスト田島の休みのお知らせ

いつもリミックス新宿店にご来店いただき誠にありがとうございます。 スタイリスト田島の休みのお知らせです。 田島は、火曜日をお休みとさせていただいております。 【2月の休み】12日、19日、26日 【3月の休み】5日、12日、19日、26日 ですが、お店は年中…

ご来店の際はお気をつけください。

こんにちは!リミックス新宿店です。 ただ今、隣のビルが外壁工事中です。 ご来店の際はお気をつけください。

スタイリスト 桐谷 2月の予約可能日

いつもリミックス新宿店をご利用いただき誠にありがとうございます。 2019年 1月21日から スタイリスト桐谷の出勤日が変更しております。 桐谷の予約可能日が 基本【火曜、土曜】の週2日になります。 火曜、土曜 AM10:00~ 予約可能です。 火、土以…

話題のオススメシャンプー、オーバイエッフェ

こんにちは、リミックス新宿店です。 今日は、話題のオススメシャンプーです。 こちら! オーバイエッフェ 何で話題かというと、 雑誌VoCEの下半期ベストコスメ【ヘアケア部門】を受賞したのです! ナチュラルオーガニックのシャンプーとトリートメントです…

今日は立春、え、もう春なの?

こんにちは!リミックス新宿店です。 今日は2月4日。暦の上では立春です。 立春ってなんだ?もう春なの? ということで、Wikipediaで調べました。 冬が極まり春の気配が立ち始める日[1]。『暦便覧』には「春の気立つを以って也」と記されている。冬至と春分…

車で来店される方へ

こんにちは、リミックス新宿店です。 車で来店される方へ朗報です! マンションの下の不動産さんの前に車停められますよ! ここです。 斜め駐車になります。 但し、来店時に空いていればですが。 夕方〜夜は、ほぼ空いています! ですので、昼間に利用になり…

カラー会員の料金が変わります

こんにちは、リミックス新宿店です。 2014年に10周年記念特別企画として始めたカラー会員。 良いものに出逢い、より多くの方にいつもキレイでいてほしい という想いから始めました。 更新してくださるお客様がほとんどです。 想いが伝わっているようでとても…

注目記事