ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

迷っていいんです。伸ばすか切るか。

こんにちは。リミックス新宿店です。

 

伸ばすか切るか迷っている方いらっしゃいませんか?

 

「伸ばそうか切ろうか迷い中なんです〜。」

 

という方や、

f:id:remixshinjuku:20190213183653p:image

 

いつものヘアスタイルか、伸ばして変えていくか迷っている方、

 

f:id:remixshinjuku:20190213184037p:plain

 

結構いらっしゃいます。

 

もしくは、自分に似合う髪型がわからない。

f:id:remixshinjuku:20190213183808j:image

迷っていいんです。

 

ライフスタイルや髪質、ケアの仕方などから、目指す所を一緒に決めていきましょう。

 

f:id:remixshinjuku:20190213183930p:image

 

扱いやすい髪型にして、2ヶ月くらい経つとまとまりづらくなったり、毛先がはねてしまったり。このまま伸ばすかカットするか。

 

f:id:remixshinjuku:20190213184227p:image

 

そんな方いらっしゃいましたら、ぜひお気軽に『ヘアスタイル相談、ヘアケア相談、カウンセリング』メニューをご利用ください。

cs.appnt.me

 

しっかりとプランニングして、進めていきましょう!

注目記事