ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

ごゆるりとお過ごしください。

こんにちは、リミックス新宿店です。

 

昼間は暖かくても夜はまだまだ冷え込みますね。

 

カラーやパーマの待ち時間はリラックスタイム

カラーやパーマの待ち時間時間は、雑誌を読んだりトークをしたり。

ゆっくり美容の時間を過ごしていただけたらと思い、温かい飲み物の種類を増やしました。

 

リミックス新宿店のお茶の種類

冷たい飲み物

  • 緑茶
  • ルイボスティー

温かい飲み物

  • 緑茶
  • 梅昆布茶
  • コーヒー
  • 紅茶
  • ジャスミンティー
  • アップルティー
  • レモンティー
  • ストロベリーティー
  • ピーチティー

 

ピンクの文字が新しく追加になりました。

 

リクエストがあれば検討しますので、ぜひリクエストくださいね!

*あくまでサービスですので、アルコール以外!

 

しかし、不動の人気No.1は、

 

f:id:remixshinjuku:20190218013647j:image

梅昆布茶!!!

 

自宅にはなかなかないですよね。うちに来たときは必ず飲まれる方も多いので中には何も言わずにそっと梅昆布茶を出す方もいるほど。

 

実は、梅昆布茶も何回か他のものに変えたりしていますが、ここの昆布茶が今のところ好評かもしれません。

 

飲んだことない方はぜひご賞味ください。

 

 

人気No.1の梅昆布茶が飲めるご予約はこちらから

 

 

お待ちしております。

 

cs.appnt.me

注目記事