ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!!

リミックス新宿店です! 本日、無事、2014年の営業終了致しました! これもひとえに日頃のお客様のおかげでございます‼︎ 納会も楽しく過ごしましたよー♪ また明日、集合写真など入れ込んだ記事書きますね!

本日、年内最終営業です

こんにちは!リミックス新宿店です! 本日30日で年内の営業は終了となります。 カットは20時までですができる限り受け付けていますので、駆け込みでも大丈夫ですよ♪ お待ちしております! ご予約、お問い合わせは、コチラ!! ↓↓↓0353500301 open 11:00 / cl…

2014年もあと3日!

こんにちは!リミックス新宿店です! 2014年もあと3日で終わりますね~。 なんだか毎年この時期になると 「あっ!という間だったなぁ。」 と思います。 皆様の美のお手伝いしっかりできたでしょうか? まだの方もあと3日あります!ぜひお越しくださいませ♪ …

メリークリスマス‼︎

こんにちは!リミックス新宿店です! ですね~♪ 各地のイルミネーションイベント綺麗ですね~*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 新宿店の近所のサザンテラスも賑わっていました♪ 昨日は人が映りすぎていたのでちょっと前の写真です。 本日、新宿にお越し…

本日12/23(火曜日)営業しております

おはようございます!リミックス新宿店です! 本日、12月23日は火曜日ですが営業しております! また、年内は30日(火曜日)迄の営業となりますのでお早めのご予約お待ちしております! 年末年始のお知らせ 12月23日(火)営業 12月24日(水)振替定休日 12月30日(…

朝練

こんにちは!リミックス新宿店です! 昨日は、ReMix全店での忘年会でした。 一年あっという間ですね~。 そんな次の日の朝も、 かよこ♡朝練中! 年末年始のお知らせ 12月23日(火)営業 12月24日(水)振替定休日 12月30日(火)営業 12月31日(水)~1月3日(土)休業…

本日もご来店ありがとうございました!

こんにちは!リミックス新宿店です! 本日は雨が降ったり止んだりの不安定な天候の中ご来店いただきありがとうございました! 2014年の営業日も残り9日となります。 年内中に髪を綺麗にして、年を越せるお手伝いをさせて下さい!! 日にち、時間帯によっては…

お知らせと撮影した写真

こんにちは!リミックス新宿店です 2015年まであと少しですね! 残りの営業日は今日を含めて、11日‼︎ できる限りご予約は、ぎりぎりまで取らせていただきますので、お問い合わせお待ちしております♪ 23日・火曜日 30日・火曜日 営業致します! お間違えなき…

カメラのレンズ

こんにちは!リミックス新宿店です! 最近、休日の火曜日に撮影会をやっております。 スタジオに行ったり、店舗でやったりと、場所を変えるといろんな見え方、撮影の仕方もできるので楽しい♪ そして、表現の方法も幅を拡げられたらいいなと思い、 レンズを購…

海外からのお客様

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日は海外からのお客様♪ 1回目来店♪ 2回目来店♪ なんと明後日、水曜日にも来店していただけます! すべてのお客様において一期一会を大切にさらにその先もお手伝いができるよう心がけていきます‼︎ 年末年始のお知らせ 1…

今もっともオーダーの多いヘアアレンジ

こんにちは!リミックス新宿店です! パーティーアップやヘアアレンジでもっともオーダーの多いスタイルは、 ・毛先が散っていない ・編み込み、またはツイスト編みがある ・低めの位置に華を ・決まりすぎていないラフ感 などを含めた感じ! サイドをツイス…

今すぐキレイに!

こんにちは!リミックス新宿店です! 今すぐキレイになりたい方! 自分で染めるのが面倒な方! リミックスに来ればすぐできますよ~d(^_^o) その訳は、 ↓↓↓ カラー会員 例えば、 月に1度根元を染めているお客様。 やはり一番気になるのは、 毎日鏡で見える顔…

ヘアビューロン

前回の記事 を参考の上ボチッとお願いします! FC2 Blog Ranking そして魔法のドライヤー・髪が綺麗になるドライヤーのヘアビューザーの記事 ヘアビューザー ↑↑↑クリック 結構読んでいただけていました。 そこでもうひとつ‼︎素敵なアイテムのご紹介です。 ビ…

ブログランキング設定完了!!!

こんにちは!リミックス新宿店です。 12月は、とてもありがたいことに 土日は予約が埋まってきます。 そして、いつも携帯で書いていたのですが、とても久しぶりにPCからの更新です。 PCとスマホだとどちらがアクセス多いのか。 どんな時間帯に見ていた…

ヘアビューザーのフィルター交換

ヘアビューザー御愛用中の方で、 温風状態で使用時にたびたび冷風になる。 のを感じたらフィルターの交換をオススメします。 自分でもメンテナンスができますが、もしできなそうでしたら店まで持ってきていただければ喜んで交換いたします。 交換用フィルタ…

ヘアビューザーが新しくなりました

こんにちは!リミックス新宿店です!! 愛用者が続々増えている、革命的なドライヤーの ヘアビューザー‼︎ それが今年、11月にパワーアップしました! それがこちらっ! ↓↓↓ 価格21,500円(税抜) カタチは変わっていませんが、中身がパワーアップしました! そ…

整理整頓

ブログのカテゴリーを整理しました! まずは整理前 未分類が、 46件‼︎ ひとつひとつ、記事を見ながらカテゴリーへ、 未分類が0になりました! 気になるカテゴリーから記事を見てくださいね! オシャレしよう!カテゴリーは数年前のスタッフ達の写真が載って…

改装

リミックス新宿店ですっ! 改装! してました‼︎ 松戸店が。 ReMix松戸店 ReMix松戸店のブログ 改装じゃなくて改造でした… 松戸店の菊池さんは以前にもDIYで店内を改造してました。 松戸店オリジナルフェイシャルケアメニュー フェイシャルエステ の空間もDIY…

ノナシャンプー

先日、ディーラーさんがお見えみなったのでリンクの許可をいただきました! アミノ酸系シャンプー、ノナヘアソープaa-i レラ東 いつもスタッフ、お店のためになる話をしてくれる方で以前講習もしていただいた方です。 ディズニー好きなとっても熱い想いをお…

12月、1月出勤情報

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日から12月! 忙しい月とは思いますが、髪のお手入れをして新年を迎えましょう‼︎ 12/23の火曜日は営業致します! 翌日24日水曜日が振替定休日と、なりますのでお間違えなきようお願い致します。 12/31~1/3まで年末年…

定期的なカラーでキレイな髪を維持する@カラー会員 新宿

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日は定期的にカラーをしている方にオススメなカラー会員についてご紹介します! 当店では約2年前くらいに店頭で公表・募集させていただきました。 その後、継続して会員になっていただいているお客様が約98%(ReMix調べ…

【新宿南側バス駐車場】の隣にあります。

こんにちは! リミックス新宿店です! 新宿駅南口から徒歩3分 サザンテラスから階段降りてすぐ右側 ホテルサンルートプラザ新宿目の前 新宿南側バス駐車場すぐ隣 にあります! 新宿のイルミネーションに負けないように、 ツリーを飾りました! 飾っている様…

内面から美しく見える人に。

こんにちは!リミックス新宿店です! スタッフルームに 宝塚歌劇団の伝説となっている25箇条』 が貼ってあります。 そして、変換したのが 『美しい人の25箇条』 1.愛想が良い 2.お礼を言うことを欠かさない 3.おいしいなどの感情表現ができる 4.目が…

接客マナーを見直す

こんにちは!リミックス新宿店です! 先日、店長会で社長から資料をいただいてきました! *画像はぼかしてあります。 内容は、基本的な接客マナー集です。 接客基本用語、営業・話し方など。 特にサロンであり得るNG集などは気づかずにやっていることが多い…

ヘアカラー講習

こんにちは!リミックス新宿店です! 昨日の営業後にまたまた講習会をさせていただきました! しかも今回は、全店スタッフ大集合‼︎ 新宿店内に収まるかなと思ったら30人。 まだ若干の余裕はありました! 講師は、 ✂︎ ✂︎~ ✂︎ ✂︎~ ✂︎ ✂︎~ ✂︎ ✂︎~ ✂︎ ✂︎ Nap…

カラーの小さなこだわり

こんにちは!リミックス新宿店です! 僕たちが使用しているアイテムについての小さなこだわりと気づきをご紹介したいと思います。 今回はカラーで使用しているハケ・刷毛です。 と言われても⁇という方もいるかもしれないので、 なんと‼︎ 種類が結構あります…

スタッフの髪型~3~

こんにちは!リミックス新宿店です! スタッフの髪型の記事をまたまた書きます! 桐谷さん&小池さん ふたりとも共通しているのが、 帽子とヒゲ 髪の長さはショートとロングと対照的… ヒゲのトリミングをこまめに行い、帽子も服のスタイルによってチェンジ‼︎ …

トリートメント講習

こんばんは!リミックス新宿店です! 今日は営業後にトリートメント講習を受けさせていただきました。 写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、シャンプー中のひとコマしか撮れませんでしたが、 いつも定期的に講習会をさせていただいているクオレさん。 リン…

乾燥している髪の毛の対処法

こんにちは!リミックス新宿店です! 前回記事で 季節に合わせたケアをしましょう! そして、 髪の毛の変化を感じたら、 必ず ”いつも担当しているスタイリスト”に ご相談ください。 と書きましたが、肝心の方法を書いていませんでした。 今回はパサパサ毛の…

自分にあったヘアケアで乾燥対策でしっとり・ツヤ・サラに

こんにちは!リミックス新宿店です! 今回はまじめにいつもふざけて書いているわけではありません。 『自分にあったヘアケアで乾燥対策でしっとり・ツヤ・サラに』 というエントリー。 そもそもなぜ乾燥対策か? この季節、空気も乾燥し始めますよね。 肌も…

注目記事