ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最期の営業日

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日はあいにくの空模様ですが平成最期の営業日です。 特別何かするわけではありませんが、GWということもあり沢山のお客様にご来店いただきます。 足下滑りやすいところもありますのでお気をつけてご来店くださいませ。

【スタイリスト田島】4/24(水)以降の予約状況

こんにちは!リミックス新宿店の田島です! ぽかぽかと暖かい陽気になってきましたね!後もう少しで新時代・令和になりますが、世はゴールデンウィーク真っ只中。各地で人が賑わうでしょうね〜^_^ そんな中、田島は新宿でお待ちしております! 5月は火曜日も…

桐谷の4月後半、5月の出勤情報

いつもありがとうございます 桐谷です。 4月中旬〜5月の予約可能日のお知らせです。 基本的に火曜、土曜 終日予約可能です。 月曜⦅午前〜お昼⦆になります。 予約可能日 4/20(月) 10時〜14時 4/21(火) 4/26(金) 16時以降 4/27(土) 4/29(月) 10時〜14時 4/30…

こんにちは!リミックス新宿店です! とてもいい天気の週末になりそうですね! ちょっとお買い物に出た時に桜を歩きながら見ました! 昨日の強風でちょっと散ってしまったかな? でもまだまだキレイに咲いていました! お花見もこの週末がピークですかねぇ。…

新生活スタート!

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日から4月ですね!新しい年度の始まりですね!!わくわくしますね!!! 新元号も発表されました! 「令和」! かっこいい!まだ一字ずつ変換ですねw 4月30日までは「平成最後の〇〇」をたくさん目にしそうですが。…

注目記事