ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの髪がかわります。

あと2日で、12月です。 冬の準備は、できてますか? この乾燥した時期や、季節の変わりめは、髪や頭皮のトラブルの原因が多数あります。 頭皮が健康な状態があって しなやかで弾力のある髪になります。 そこで、ReMixがお勧めするのが、 クオレ 薬用サイトプ…

12月のお休み 年末年始のお休みのお知らせ☆

こんにちは★ ReMix新宿店 12月の定休日のお知らせです。 4日(火) 11日(火) 12日(水) 18日(火) 25日(火) スタイリストのお休み!! 5日(水) 宮内 7日(金) 17日(月) 桐谷 10日(月) 小池 19日(水) 大寺 尚、年末年始のお休みは、 12月31日(月)~1月3日(木)とな…

乾燥してきました。

こんにちは。 日に日に寒さが増してきているお天気ですが、いかがお過ごしですか? 大寺です。 寒さと共に訪れるのは、冬の乾燥ですね! 暖房をつければ乾燥、外を歩いているだけでも乾燥してしまう季節…。 髪の毛にもお肌にも、気をつけたいですね! そこで…

クリスマスツリー

こんにちは☆ 冬の到来とともに クリスマスの時期が近づいて きました 街ではいたるところで イルミネーションが始まってきています♪ でも始まっているのは街だけではありません、 今年も ついに… 出しました… クリスマスツリー!! チーム編成をして、 みん…

2012秋冬撮影会☆

こんにちは ご機嫌いかがでしょう 僕はご機嫌です それはそうと今月の6日と13日の火曜日に松戸店にて 大撮影会をしてきました スタイリストもアシスタントもみんないい作品に仕上がってました また各店スタッフの仕事も拝見できていい勉強になりました 木…

冬の訪れ☆

皆さんこんにちは☆ 暑い夏から気温がグッと落ち込み、すっかり秋ですね 夜は日中に比べるとかなり冷え込みます そんな夜に、新宿店からこんな物が見えました☆ JR南新宿ビルのイルミネーション★ 所々で始まっています☆ モザイク通りやサザンテラスも賑わって…

おかげさまで!!!

こんにちは だんだんと寒くなってきましたね~ 今回のブログ担当は寒がりタジマです もうすでにダウンジャケット着ちゃってます 最近お店の前にに看板を出しました アナログですが旬なメニューや美容アイテムなどを 紹介していきますので ご来店の際はチェッ…

お知らせ!

こんにちは。 だいぶ寒くなってきて冬が近づいてきた感じがします。 長年勤めていましたが、今月11月30日を持ちまして退社する運びになりました。 ご迷惑をお掛けしますが、これからもReMix新宿店をよろしくお願いします。 森田真治

注目記事