ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え〜カラーチェンジ〜

カラーを変えると雰囲気が変わる。 こんにちは!リミックス新宿店です! 落ち着いた雰囲気のカラー、明るい雰囲気のカラー、魅惑的なカラーなどなど、色の持つ印象で髪の色を変えると楽しめますよね! 「こんな印象に見られたい!見せたい!」 というオーダ…

キッズカット

こんにちは!リミックス新宿店です! 0歳〜12歳まで、キッズカットとして、 年齢×300円+税でやらせていただいています。 (0歳は300円となります。 キッズカット専門店の様な車とかの椅子などはないですが、大人と同じカット椅子に子供用の椅子を乗せてカット…

髪の毛の進化

ホッキョクグマの毛の中心は空洞。 こんにちは!田島です。 先日、上野動物園に行ってきました。いつ行ったか覚えてないぐらいですが、専門学生の時に行ったような行ってないようなぶりなので年齢を感じている今日この頃です。 そう、ホッキョクグマの毛の中…

シャンプーのあとに何をつけますか?

こんにちは!リミックス新宿店です。 お客様の質問の中でよくあがるのが、 シャンプーのあとは、 リンスをつけたらいい? トリートメントをつけたらいい? 順番はどっちが先? 男はつけなくても大丈夫? など、よく聞かれます。 これらの質問の答えを、 「ボ…

桐谷 9月 下旬から 10月の予約可能日

いつもありがとうございます。桐谷です! 3連休いかがお過ごしでしたか? 巷も半袖の人 少なくなりましたねー まだまだ明日 火曜 空きありますで、是非ご利用ください! スタイリスト桐谷予約可能日のお知らせ 火曜、土曜 10時~21時 金曜、日曜 夜のみ予約…

ReMix新宿店の予約はこちらから

いつもありがとうございます!リミックス新宿店です。 ご存知でしたでしょうか? リミックス新宿店の予約方法は主に4つあります。 電話予約 ウェブ予約 アプリ予約 LINE@(スタイリスト個別予約&問い合わせ) すこし多い気もしますが、それぞれのメリット…

【アレンジカラー】スタイリスト田島

こんにちは!リミックス新宿店田島です。 いつものカラーに満足してる方もしてない方も、 ちょっと冒険してみたいな! いつもと違うカラー入れてみたい! ヘアアレンジをもっと可愛くしたい! こんなヘアカラーいかがでしょう? ポニーテールにした時にちら…

9月21日22日23日の予約状況

こんにちは!リミックス新宿店です! そういえば2週連続3連休!でも今回の連休の天気はあまり良くないみたいですね。 そんな時は、ぜひリミックスへ!w 事前にご連絡頂ければ、車でのご来店も可能です。 こちらへ前向き駐車可能です。 cs.appnt.me ご予約お…

秋なので読書。

こんにちは!リミックス新宿店田島です。 秋なので読書始めました。 実家の自分の本棚(乱雑に積み重ねられた所)から読みたくなって持ってきました。 「夢をかなえるゾウ」 何年か前に読んだ時に続けていたことも、いつのまにかやらなくなったり。 この本を…

イルミナカラー新色ってどんな色?

こんにちは!リミックス新宿店です。 当店でも人気のカラーであるイルミナカラー。 イルミナカラーって何?と思った方は記事の最後に過去記事を載せて起きますので良かったら参考にしてみてください。 そのイルミナカラーにまたまた新色が出ました!!! 新…

【田島のお知らせ】

こんにちは!田島です! 田島の10月の休みのお知らせです_φ( ̄ー ̄ ) 【10月休み】1日、8日、15日、22日、29日 10月も "火曜日のみ" 休みとさせていただきます。 すっかり秋めいて来たなーと思ったらまだ昼間は暑い時間もありますね。 水分補給などはこまめ…

消費税率変更のお知らせ

いつもありがとうございます!リミックス新宿店です。 消費税率変更のお知らせ 既にご周知されていることかと存知ますが、2019年10月1日から消費税率が8%から10%に改定されることとなりました。 それに伴い、当店における技術、商品も消費税を10%とさせて…

お店の近所でお祭り

こんにちは!から、こんばんは!リミックス新宿店です。 昨日と今日に近所でお祭りがあったようです。 今日はお神輿も! 担いでるところではなかったのが残念です。 夏の声を聞けるのもこれが最後ですかねぇ。 暑さが続くと早く涼しくならないかなぁと嘆きま…

秋におすすめヘアチェンジ!首元スッキリ!ナチュラルボブ

こんにちは!リミックス新宿店田島です! 先日の台風において、お客様でも何人かに連絡させていただきました。被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。 私が担当させていただいているお客様の中には、火災保険を使って家の修繕を調査してくれる方…

うるツヤヘアのポイント

こんにちわ!リミックス新宿店田島です。 うるおいのある艶髪は、当日はもちろんですがホームケアがポイントになってきます。 乾かし方や、使うアイテムで持続する期間は変わってきます。 リミックス新宿店では、ホームケアをはじめケア方法もしっかりとお伝…

ヘッドスパとホームケアで頭皮を健やかに。

こんにちは。リミックス新宿店です。 頭皮は畑。 畑が良い状態でないと髪の毛も良い状態で育ちません。 では、よい髪の毛、健康的な髪の毛にするには何をしたらよいのか。 ヘッドスパとホームケアが大切 畑を耕す=頭皮の血流を良くする、ヘッドマッサージを…

夏のダメージを改善

シャンプーは、頭皮用と髪の毛用、カラー・パーマ用の3種類用意しておくのがおすすめです。 こんにちは!リミックス新宿店です! 毎日使うシャンプーも用途別に使い分けることで、頭皮や髪の状態を保つことができます。 一番のおすすめは、ホームケアシャン…

雨と蚊

お昼に急な雨に降られタオルを洗い直してコインランドリーに来てます。 こんにちは!リミックス新宿店田島です。 台風来てますね。今夜から明日の朝にかけて嵐のようです。 と、こんなブログを書いてる間に3ヶ所。 蚊に刺されました。 手の甲…。いつのまに刺…

毛の不思議

こんにちは!リミックス新宿店です! 9月もまだまだ暑い!せっかく朝にセットしたのに頭から汗がたれてきます… 髪が長い女性だと首周りが暑くなりますよね。後ろで束ねてあるポニーテールは涼しげに見えます。 そもそも毛ってなんで伸びるんでしょうね。 毛…

注目記事