ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【田島のお知らせ】

こんにちは!田島です!

 

田島の10月の休みのお知らせです_φ( ̄ー ̄ )

 

【10月休み】1日、8日、15日、22日、29日

f:id:remixshinjuku:20190917234816p:image

10月も "火曜日のみ" 休みとさせていただきます。

 

 

すっかり秋めいて来たなーと思ったらまだ昼間は暑い時間もありますね。

水分補給などはこまめにして季節の変わり目でも体調崩さないように過ごしましょう。

 

そろそろ年末の予定もお知らせできるよう調整もしてまいります。

 

*今後はウェブ予約のクーポンも随時更新していく予定です。チェックしてみてくださいね!

 

クチコミは書いていただくと励みになります☻

 

 

ヘッドスパや他のサービスにおいても、いろんなお店に行っていいとこ取りの田島オリジナルを追及したいなと思っています。

 

9月も残りわずかとなります。皆様のキレイ、カッコいいをしっかりと提供していきます!

 

 

ご予約お待ちしております!

 

田島

注目記事