ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のお休みと各スタイリストのお休みのお知らせ

こんにちは! ReMix新宿店です。 9月のお休みと各スタイリストのお休みをおしらせをいたします。 昨日から突然肌寒くなりましたねー 体調など 崩さないようお過ごしください。 スタッフ一同ご来店お待ちしております。 ご予約、お問い合わせは、下をクリック…

a-nation

こんにちは!ReMix新宿店です。 お休みは、何処かへ、行かれましたか? 先日 渋谷で、行われてるイベント「a-nation」へ参加してきました。 その模様をご報告いたします。 僕らは、来場者の方を無料でヘアアレンジして、可愛く仕上げるという 仕事をしてきま…

BBQ

こんにちは! お休みは、いかがお過ごしでしょうか? 昨日は、あいにくの天気でしたね! 昨日は、元ReMixの大先輩の森田さんの実家のあきる野市の秋川で、BBQしてきました。 曇→雨→曇→雨→強雨 という 悪天候でしたが、 大自然で、食べる肉やご飯は、格別に美…

a-nation詳細です。

こんにちは! 台風が、過ぎて今日は、ジリジリとあついですね。 8/15(金) 今年もReMixはa-nation 2014 ビューティーフェスに参加いたします。 新宿からは、桐谷、國政が参加いたします。 会場となる国立代々木競技場第一体育館周辺のヘアアレンジブースで、…

もうすぐです。

こんにちは!ReMix新宿店です☆ 今日は、いつもの暑さが、ウソみたいな感じですねー 夏休みのご予定は、お決まりですか? BBQ、花火、海、お祭りにビアガーデン 休みが足りなーい!家で のんびりなんで、もったいないですね! お出掛けの際は、お洒落して、髪…

カッコ良くキメて、みませんか?

こんにちは! リミックス新宿店です。 今日も暑いですねー 東京は、36℃ ですよー!熱中症要注意です。 イベントたくさんのこのシーズン 髪もカッコ良くしてお出かけしてみては、いかがですか?? この暑さで、スタイリングしても崩れちゃう、なんて事か多々…

注目記事