ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影会のご報告~木村編~

皆さんこんにちは、木村です。 今回は先々週行われた撮影会の写真できましたので、お披露目したいと思います! 今回が自身初となる撮影だったので緊張もしましたし、各店スタッフ、モデルさんの助けもありながら無事成功できました☆ なにより楽しんでスタイ…

☆パーマやカラー前のケアメニュー☆

こんにちは。ReMix新宿店小池です! ReMix新宿店では秋冬に向けて一人一人に合うヘアスタイルを提案しています。 そのためにも髪のコンディションにあった薬剤選択をしていきます! 施術前にトリートメントをしてダメージを受けた髪の内側と外側から髪が失っ…

♪11月の定休日のお知らせ♪

こんにちは!! ReMiX新宿店 11月の定休日のお知らせです。 11月の定休日 1日(火) 8日(火)9日(水) 15日(火) 22日(火) 29日(火) ☆その他スタイリストのお休み☆ 2日 (水) 小池 10日(木) 桐谷 12日(土) 田島 14~18日 宮内 21日(月) …

撮影会!

こんにちは森田です。 先日、松戸店で若手の撮影会をしました! 蛭田君、真剣な表情でやってました。 ベテランの桐谷さんも参戦です! 木村君、何時になく真剣! 今回の撮影会も大成功でした。 また写真をUPしますので楽しみにしていてください、

明日は、、、

はい!田島です:> 明日はお店のヘアカタログ用の撮影会です。 いつもはスタイリストがスタイルを創って撮影しているのですが 今回はアシスタント君たちの日ごろの練習の成果を発揮する撮影会です。 新宿店からはアシスタントの木村君と蛭田君がスタイルを…

健康な髪は頭皮から~

こんにちは!! 桐谷です。 すっかり肌寒くなってきましたぁ 季節の変わり目は、お肌はもちろん 髪のケアも大切ですね。 そこでオススメがこれです。 シルクアミノローション 毛髪、お肌に必要なアミノ酸が高濃度に入っており、お肌や頭皮 なんと 全身に使え…

お隣が・・・。

こんにちは。 最近。夏休みをいただいてリフレッシュ出来ました!大寺です。 休みが明けて出勤すると、お店の隣がコインパーキング用に工事がすすんでいました。 新宿の一等地に、駐車場ってすごいですよねぇ! 全部で19台の駐車スペース!! いったい1時…

おしゃれの秋ですから。

10月に入り、ぐんと気温も下がりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 秋といえば、読書の秋、食欲の秋…。と何をするにもよい季節ですね♪ やはり一番は『おしゃれの秋』!洋服はもちろんですが、makeもワンポイント! 雑誌でも沢山紹介されてますが、…

豆知識

皆さん こんにちは!! 三重県出身 向井理似の森本がお送りします~ 今回は毛髪についての豆知識をいくつか紹介します。 いきなりですが髪の毛は何本生えていると思いますか? 実は約10万本生えているんです。 その髪の毛1本1本が成長期→退行期→休止期の…

注目記事