ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

おしゃれの秋ですから。

10月に入り、ぐんと気温も下がりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

秋といえば、読書の秋、食欲の秋…。と何をするにもよい季節ですね♪

やはり一番は『おしゃれの秋』!洋服はもちろんですが、makeもワンポイント!

雑誌でも沢山紹介されてますが、私の方からも少しだけアドバイスを!今お持ちのアイシャドウにもう一つ深みのあるカラーを目の際にオンするだけでずいぶん変わりますョ♪

例えば。

オレンジブラウントピンク-ブ

スグリーンやオレンジブラウン、ボルドーなど...

よかったら試してみてくださいね☆

そろそろ乾燥もしてくる季節です。

お肌も髪も十分な保湿をしてあげてください♪

秋髪!ツヤ髪!で気分をリフレッシュしにいらしてください!!

お待ちしております☆

注目記事