ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は新宿店にて、全アシスタントによる社内コンテストです!

こんばんは!夜な夜なリミックス新宿店です‼︎本日、新宿店にてリミックス全アシスタントによる社内コンテストがあります!すでに写真はチラッと載せていましたが完成形に近くなってきたので、少し画像に加工をしておきます。わたなべかよこ。プレゼン用資料…

梅雨と癖と。

いよいよ東京も梅雨入りでしょうか? この時期になると気になってくるのが・・・ 髪の毛の癖! 人のよって 癖の出方は本当にさまざまです。 広がりやすい人 くるくるとしてしまう人 部分的にぐねっとなってしまう人 お客様によっては ご自分の生え癖をいかし…

営業後の風景〜社内コンテストに向けて〜

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎ アシスタント達の作品がだんだんと出来上がってきましたよっ♪ 戸倉さん 当日はカラーをします!どんなカラーデザインになるか楽しみです♪ わたなべさん パーマの放置中です。当日はカラーとカットかな?楽しみですっ♪ 森…

営業後のアシスタント達

営業が終わった後は、ほぼ毎日練習をしているアシスタント達。森田くん慣れない手つきながらもバシッとカットしています!わたなべさんバシッと刈り上げてます!戸倉さん携帯をいじってるのは、写真でイメージチェックしていたので。変なタイミングに撮って…

ヘアケア商品でないものを仕入れてみました!

こんにちは!リミックス新宿店です!ちょっといつもとは違う商品を仕入れてみました!!!「Teat Strawberry 」え?!コレは何ですか?というヤボな質問は置いておきまして、ご来店の際にお尋ねください!というのは冗談で、「Teat」とは、T = tea(紅茶)ea…

6月の定休日とスタイリスト休み

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎ 6月の定休日とスタイリストの休みのおしらせです。 よろしくお願いします。

【さっぱり&リラックスならこれ!  炭酸シャンプーでスキャルプケア!!】

こんにちは!リミックス新宿店です!! ReMix新宿店限定クーポンの 始めてご来店のメンズ限定クーポン 【さっぱり&リラックスならこれ! 炭酸シャンプーでスキャルプケア!!】 で、使用している炭酸シャンプーの行程です。 濃密なもこもこの泡状態で…

【ビジネスシーンでもカジュアルシーンでも決まる!!七・三2ブロックスタイルはウェットスタイリングで!!!】

男性のヘアスタイルで、もはや定番となっている2ブロック。 街中では年齢問わず見かけることが多くなりました。 その中でもキリッと見えるのはウェットスタイリングですね! ビジネスシーンでの暗髪は、ウェットスタイリングにすることでキリッとお洒落に見…

リミックス新宿店の昼顔と夜顔

こんにちは!リミックス新宿店田島です!! 今日、改めてお店の外観写真を撮ってみました。 昼間の新宿店は外からの光がたっぷり入ってきます。 でも、14時から15時過ぎくらいまではビルとホテルの間から直射日光が入ってくるのでカーテンを閉めています…

ヘアヘアアレンジにちょい足しでこなれヘアアレンジに!

こんにちは!リミックス新宿店です!!アシスタントのわたなべさんがピンをうまく使ってアレンジしていたのでご紹介します。ゴールドピンは髪を留める用途でなくても、OK!まとめた表面にランダムに。ねじって留めた毛束の中に埋め込むように。ゴムでくくった…

勝負は朝の5分!巻かなくてもできるっ!簡単ポニーテールアレンジ!

こんにちは!リミックス新宿店です!! ヘアアレンジは「難しい!自分ではできない。」と感じている方が多いように思います。 でも、実は難しく考えすぎなのでは?と思うこともあるのでやってみました。まずは完成したスタイルを。 シンプル・イズ・ベスト!!…

【大人気の美容機器ヘアビューザー】

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 約3年半前から取り扱っているヘアビューザー・ヘアビューロンカール・ヘアビューロンストレートですが、雑誌や有名な方のSNS等で認知度が高まり、使ってみたいという声を多く聞くようになってきました! 各種お…

◎つや系ボブ◎

ここ数日は とても暖かい日がつづいて 日差しの中を出歩きたくなりますね! 紫外線は気になりますが・・・・汗 本日紹介するのは 最近よく見かけるつや系スタイリング剤についてです! 夏が近づく今だからこそ ちょっと先取りした気分でウェットな質感の髪を…

クレジットカードのご利用について

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎先月末頃からお客様には大変ご迷惑おかけしておりました、クレジットカードのお会計ですが、本日(5/18)より、いつも通りご利用できます。トラブル時、快く対応していただいたお客様方に大変感謝致しております。ありがと…

本日5月17日(火)は定休日となっております。

こんにちは!リミックス新宿店です!! 本日5月17日(火)は定休日です。 ↓↓↓登録なしで簡単web予約♪ ご来店されているお客様も予約できますよっ♪ 担当指名がある方はこちらから。 田島 日々のヘアケアはわかりやすく、技術は優しく丁寧にヘアスタイルを通して…

5月の限定クーポン【新宿 南口 美容室 メンズ 初めてご来店の男性限定クーポン!!!】

こんにちは!リミックス新宿店です!! 5月2日からweb予約を始めて2週間が経ちました。 まずは、初めてご来店の男性向けクーポンをリリース! 【ご新規メンズ限定クーポン】電話または24時間ネット予約からご予約下さい♪ ◆Aコース:大人メンズ人気No.1 !さり…

【人気継続中!!!イルミナカラー】カラーバリエーション ~ イルミナオーキッド × イルミナコーラル のミックスカラー ~

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎ 最も読まれている記事です。 shinjukublog.hv-remix.jp イルミナカラーについて結構読まれています。 ありがたいことに、イルミナカラーをオーダーされる方も増えてきました。 そんな中で染めさせていただきました! *…

今から使えるっ‼︎香りながら守る、UVスプレー!!!

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎ 前回ブログで紹介したミーファ!入荷しました! shinjukublog.hv-remix.jp MlEUFA HAIR&SKIN 香りながら守るUVスプレーを3種と無香料の全4種です。各種特徴となる保湿成分と、共通配合成分の6種のオーガニックハーブエキ…

本日は第2水曜日の定休日です。

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎本日は第2水曜日の定休日です!ご予約の方は ぜひこちらからどうぞ(^-^)/

紫外線対策~PAとSPF~

こんにちは!リミックス新宿店です!!!ゴールデンウィークはいかがでしたか?晴れている日も多かったので、屋外レジャーなども楽しめたのではないでしょうか。少し日焼けした方も少なくはないかと思います。 始めてますか?紫外線ケア 4月くらいからだん…

本日ヘッドスパ講習のため。

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 本日、新宿店店内で講習会の為、 最終予約受付時間を1時間早めさせていただきます。 カット最終受付20:00 カラー・パーマ最終受付19:00 直前のお知らせになってしまい、大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協…

人気カラーの【イルミナカラー】はいいことづくめ!!!

【イルミナカラー】は、イルミナオーキッド(バイオレットブルー)イルミナオーシャン(アクアブルー)イルミナヌード(ソフトグレージュ)イルミナサファリ(シアーベージュ)イルミナコーラル(コーラルピンク)の5色に、イルミナフォレスト(ミスティック…

web予約サービス始めました!!!

こんにちは!リミックス新宿店です!!!5月2日より、web予約開始しました!!!リリースキャンペーンとしてメンズのお客様向けのクーポンから始めます!!! ご予約はこちらからどうぞ!!! ↓↓↓ 通常メニューも追加していきますので、顧客様もご利用でき…

注目記事