ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

営業後の風景〜社内コンテストに向けて〜

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎

 
アシスタント達の作品がだんだんと出来上がってきましたよっ♪
 
 
戸倉さん
f:id:remixshinjuku:20160529093311j:image
当日はカラーをします!どんなカラーデザインになるか楽しみです♪
 
 
わたなべさん
f:id:remixshinjuku:20160529093521j:image
パーマの放置中です。当日はカラーとカットかな?楽しみですっ♪
 
 
森田くん
f:id:remixshinjuku:20160529093740j:image
ブリーチ塗布しています。当日はカラーかなぁ?楽しみっ♪
 
 
時折見せる真剣な眼差し
f:id:remixshinjuku:20160529102751j:image
(わざと顔がぼやけるように撮っています)
 
真剣に相談してたり、
f:id:remixshinjuku:20160529103312j:image
 
カメラ向けると隠れたり、
f:id:remixshinjuku:20160529093311j:image
 
なんか後ろに…。
f:id:remixshinjuku:20160529103445j:image
 
 
んまぁ、これがアシスタント達の営業後の風景。
 
いつもいっぱいやることがある中で、遅くまで練習してくれてありがとう!
 
 
 
 
本人達以上に楽しんで撮っているのは秘密っ♪
 
ブログを書いた人
店長 田島
予約はこちらからどうぞ
 
注目記事