ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石箱みたいなNewアイティム!!

こんにちは♪ 風薫る5月も終わり、そろそろ梅雨入りです! 湿気も多くなかなか髪の毛もまとまらない季節(;´д`) 『ReMixのサラ艶ストレートパーマ』もかなりオススメですが、 ふわっと軽やかにスタイリングを楽しみたい方にはこちらです☆ なかなかパッケージ…

休みのお知らせ

おはようございます。 6月の定休日・スタイリストの休みのお知らせです。 6月) 5日(火) 12日(火)13日(水) 19日(火) 26日(火) 大寺 27日(水) 宮内 4日(月) 森田 20日(水) 桐谷 25日(月) 田島 7日(木)10日(木) 小池 11日(月)14日(水…

神の手

こんにちは、大寺です。 急に暑くなってしまいましたが、体調崩していませんか? 今回は我々ヘア業界で、知らない人はいないであろう人物のお話です。 「Vidal Sassoon」「ヴィダル・サスーン」って名前はご存知ですか? 今ではシャンプーやヘアケア商品の名前…

天空に輝くリング

皆さんこんにちは、 金環日食はご覧になりましたか スタッフも専用のサングラスなどを使い見ていて朝から少々興奮気味 次東京で見れるのは300年後かぁ。。 皆さん、300年後またみましょう 、、、とは言ってもなかなか難しいとはおもいますので16日後の大チャ…

夏のイメチェン☆

こんにちは☆新宿店の蛭田です!! 火曜日の雨を境に急に夏らしく、暑くなりましたね! 先日、スタッフの髪をバッサリ切らせて頂きました☆ そう、木村さんです♪ 正面の写真は恥ずかしいということだったので、ご了承ください。笑 周りはスッキリ刈り上げて、…

これからの季節!!

こんにちは☆新宿店小池です!! 前に宮内がブログで夏に向けての「ヘアケアセミナー」 を紹介をしましたが、読んで頂きましたか? 夏の紫外線やエアコンの乾燥によるダメージが抜け毛につながる話を してましたね☆ 新宿店ではこれらの対策として新しいシャン…

変えました☆

最近の天気はとても不安定 気分も滅入ってしまいますが、この時期に きれいだな~ って思う花を ディスプレイにしてみました 紫陽花(アジサイ)、鈴蘭(スズラン)、マーガレット たしかアジサイは土壌のPHで色が変化するんですよね!でも、毒性があると…

雨にも負けず、湿気にも負けず・・・

こんにちは! GWは いかがだったでしょうか?? 5月は、紫外線が強くなるので お肌や髪のケアは、大切ですよ。 湿気で髪が広がる!スタイリングしにくい などなどお悩みの方 梅雨に入る前に ストレートをオススメいたします。 ReMixのストレート、縮毛矯正は…

GWなのに!

こんにちは、森田です。 GWいかがお過ごしでしょうか? 本日は大雨ですね。 ご来店の際は気をつけて来てください。

注目記事