ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

夏のイメチェン☆

こんにちは☆新宿店の蛭田です!!

火曜日の雨を境に急に夏らしく、暑くなりましたね!

先日、スタッフの髪をバッサリ切らせて頂きました☆

kimu3.jpg

kimu2.jpg

kimu_20120516232847.jpg

そう、木村さんです♪

正面の写真は恥ずかしいということだったので、ご了承ください。笑

周りはスッキリ刈り上げて、トップの髪はパーマでルーズな動きを出しました☆

最近は夏仕様に短くするスタッフも多いです!

夏に向けて、爽やかに夏髪にしてみてはいかがですか?☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

注目記事