ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

夏おすすめヘアスタイル

こんにちは!リミックス新宿店の田島です。

 

今日も朝から陽射しが強くなっていますね!

外にお出かけの際にはミーファUVスプレーで紫外線ケアを忘れずに!

 

最近のお客様ヘアスタイル紹介です。

 

あごラインの全方位美シルエットボブ

f:id:remixshinjuku:20170729091329j:image

家族、友人に好評だったので前回と同じヘアスタイルが希望のお客様。

首のラインもすっきり見えるので小頭、小顔効果もあるボブスタイルです。

 

 

 イルミナカラーで透明感あふれるアッシュ×ロングレイヤーで軽やか夏ヘアー

f:id:remixshinjuku:20170729091243j:image

 イルミナカラーで明るすぎず暗すぎずの明るさに。イルミナカラーなら暗めでも透明感を出すことができるので重たく見えません。

ロングヘアもマンネリになりがち。そんな時は表面に短い毛を作るレイヤースタイルがおすすめ!

f:id:remixshinjuku:20170729092909j:image 

 

 

 いろんなヘアアレンジが楽しめるミディアムボブ

f:id:remixshinjuku:20170729091210j:image

パサついて絡まったりしていた毛先をバッサリと。アイロンでスタイリングもしやすくまとめ髪も簡単にできる長さになっています。この夏イメージチェンジもありですね!

f:id:remixshinjuku:20170729092842j:image

 

 

【メンズヘア】スッキリ王道刈り上げショート

f:id:remixshinjuku:20170729093130j:image

 間違いなく清潔感、好感度アップ間違いなしの刈り上げショート。定期的にカットをすることでイメージも保たれますね。

 

 

 これから夏本番。ヘアスタイルも楽しんでいきましょう。

 

 

 リミックス新宿店の田島でした。

 

shinjukublog.hv-remix.jp


ラフなショートスタイルやナチュラルなクセを活かせるヘアスタイルが得意です。スタイリングが楽な髪型を毎日のヘアケアなどから提案します。

WEB予約 | スタイリスト田島の予約はコチラ

 

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

 

リミックスイチオシのオイルトリートメント【4LineOil】は誰もが驚愕するやわらかツヤ髪になります!

 

【4LineOilとレプロナイザーの仕上がり】

f:id:remixshinjuku:20170512154825j:image
www.instagram.com

 

【4LineOilの紹介動画】

youtu.be

 

注目記事