ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ日和‼︎

こんにちは! とうとう5月も今日で終わりですね。 気温的にはもう真夏並…。 昨日はみんなでバーベキューでした! だいたい火曜日は雨が多いのでお天気が心配でしたが、昨日は快晴‼︎ みんな真っ赤ななりながらジュージュー やってくれました☆ なかなか手際よ…

【メンズヘアスタイル】デキるビジネスマン厳選ヘア2スタイル

こんにちは!リミックス新宿タジマです! 第一印象って大事ですよね。 お顔の中でも、しっかりと目が見えるヘアスタイルは、やはり好印象。 ヘアスタイルの中でも特に大切なのは毛先。 毛先がパサついていたらどんなヘアスタイルもボサボサに見えてしまいま…

夏カラーしましたーーー!

おはようございます! 新宿店もりたです)^o^( 昨夜カラーしてもらいました♪♪ カラー剤の調合だけ自分でして 塗布を渡辺さんにお願いしました! 仕上がりはこんな感じ お店の中で撮ったものと 外で撮ったもの(ˊᵕˋ) ヘアカラーって 室内の照明の下と 外に出た…

髪伸ばしたい方 【必見】

早いもので もう5月が終わってしまいますね。 春って 一瞬だったような気がします。 暑くなると 短くされる方多いですが、 伸ばしたい方もたくさんいます。 トップもう少し、前髪伸ばしたい など 伸ばしてる時って 伸びてる感じがしないですね。 そこで オス…

梅雨を乗り切るために!

こんにちは。新宿店わたなべです! 昨日は雨がちらつき 梅雨模様でしたね。 梅雨にむけて ひろがってしまう髪の毛の方は 縮毛矯正♡ ぺたんっとなってアイロンで巻いても 湿気でだれてしまう髪の毛の方は パーマ♡ 気持ちが晴れないお天気のときこそ 髪がしっ…

Hello around the world.

season in the rainy season soon, and the day when it also rains much is increasing. The humidity also rose, was also hot weather and was the season it's difficult to have time when! During such, fitting goods were being received a season i…

HOT&MINT‼︎

こんにちは! 暑い日が続いてますね。 早くも夏の気温です! こんな季節にはヘアチェンジと一緒に 『爽快ヘッドスパ』 HOTMINTSPA オススメです☆ 始めはジワ〜っと温かくなって血行促進。その後スッとミントの効果で毛穴を引き締めクール感が全体広がります。…

仲良し〇〇おそろっち♪便利な理由3つ

こんにちは!リミックス新宿店田島です! 営業中はほぼジャケットを着ていましたが、仕事をしていると暑くなってしまうので、最近は脱いでいます。 そして脱ぐと、3人おそろっち。 仲良しスタッフのできあがり♪ まぁ、たまにというかよくあります。白Tおそ…

夏シャン!やってます!!

こんばんは! リミックス新宿店 森田です! 今日も暑かったですねー(´⊙ω⊙`:) 今年も リミックス サマーシャンプー はじめした。(涼) 今年はコレ!!! ジオ アイスミント☆ コレ凄くいいです! 夏にはもってこいの一品。 是非一度当店にてご体験ください。 (о…

men`sの為の

こんにちは! 今日の暑さは夏ですね。 せっかく スタイリングしたのに、 決まらない、汗などで崩れてしまうこと ありませんか? スタイリング剤って たくさんあって 自分のスタイルにどれがいいのか迷いますよね 当店は、使い心地など スタッフで厳選してス…

看板あれこれ。

こんにちは!新宿店わたなべです(^^) 最近 看板を書き直しました。 カフェっぽい感じに黒板は書いてみました♡ ブラックボードは インスタ推しにしてみました♡ 気分が向いたときにサラーっと 書き直す事が多いです<(_ _)> 注目して頂けたら嬉しいです!!

5月後半と6月の定休日、スタイリストの休みのお知らせ

こんにちは!リミックス新宿店です! あっという間に5月も半分終わりましたね。そろそろ湿気が多くなる梅雨の時期になります。この時期は、うねりやすかったり広がってしまうくせ毛に悩まされる方が多くいらっしゃると思います。 水を含むとクセが出るのか、…

Hello around the world.

Spring ends in Japan, and summer tries to come! temperature goes to nearly 30 times and feels hot really in the daytime. walking Japan was coming often to come across a suitable person such as shorts in a t shirt, too! The person sweating …

紫外線ケアに。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか? とても良い天気で、お客様の中でも 真っ赤に日焼けされた方もいらっしゃいました。 ご存知の方は多いですがこの時期の 紫外線かなり強いですよね。 ケアはしっかりして下さいね。 老化の約8割りは紫外線が原因と言われ…

これからの季節は縮毛矯正・ストレートパーマがオススメ!

こんにちは!リミックス新宿店田島です! GWも終わり、沖縄では梅雨入りしたそうですね。 いよいよ気になり始める髪の毛の悩み事情。 くせ、うねり、パサつき、広がりetc… やはりこれからの季節はこの辺りの悩みを持つ方が多く、圧倒的多数の方がボリューム…

自分にあったシャンプー使ってください!

こんばんは!新宿店もりたです。 前回の洗浄力の非常に高い 高級アルコール系シャンプー とはうってかわり、 今宵は、 髪、頭皮 どちらにも優しい アミノ酸シャンプー をご紹介していきたいと思います。 このアミノ酸シャンプーというのは 界面活性剤(洗浄成…

暑い日にはかかせないアイテム

こんちには!! 今日は、夏のように暑いですね。 日焼け、熱中症 気温が上がると いろいろと気をつけなくては、 暑い日におすすめが 冷たいシャンプー ICEMINT 超爽快、すっきりマイルドな洗い心地。 汗、皮脂臭、タバコ臭を取り込んでさわやかな香り…

GW明けの月曜日

こんにちは!新宿店わたなべです(^_^) GWがおわり 新宿の駅前もビジネスマンが溢れる月曜日となりました。 連休明けの出勤って なんとなく憂鬱ですよね… 汗 GWにたくさん予定を詰めた方は お疲れのかたもいらっしゃると思います。 そんな方に向けて またお仕…

Hello around the world.

A Golden Week ends on today, and Japan will be the rainy season and also going to meet summer. A lot of foreign customers also came to a remix Shinjuku store during a Golden Week. There were many customers who were being strong in Japanese…

おだんごへあー

こんにちは!! リミックス新宿店戸倉です!!! GWも残り2日となりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?? 前半では天気が悪く後半では夏のような暑さになり 街中では半袖着てる姿をちらほら見かけます( * ´ Å` * )○゜。゜.. そんな暑い日にこそア…

季節のディスプレイ

こんにちは!長いGWも後半になりましたね♪ お天気も良いので初夏というよりはもう夏⁈皆さま紫外線対策は充分にして下さいね。かなり多いです! 先日社長の奥様がお花のディスプレイを持ってきて下さいました。 アイビーと紫陽花。 お店に季節感が出るのでと…

【ヘアスタイル】ゴールデンウィークでキリッとヘアスタイルチェンジ!

リミックス新宿店田島です! ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? リミックス新宿店はといいますと、元気に営業しております!!! 休み明けにキリッと仕事ができるようヘアスタイルの提案もさせていただいています。 【メンズカット】人気は刈り…

自分にあったシャンプー使ってますか?

こんにちは!新宿店もりたです。 皆さん 突然ですが、 自分に合った シャンプー選びはできていますか? ちょっと今回は、 皆さんがお使いになっている シャンプーの【洗浄成分】について お話していきたいと思います。 現在、洗浄剤として最も一般的に使われ…

ご紹介キャンペーン

こんにちは!ReMix新宿店で、ございます。本日は晴天ですね!GWいかがお過ごしでしょうか? だだいま ご紹介キャンペーンをやっております。 恋人、家族、友達、先輩、後輩 など是非ご紹介お願いします。 双方の方に特別メニューを特別価格でご提供しており…

【4LineOil】再入荷いたしました

こんにちは!リミックス新宿店です! 天使の輪が誰でもつくれる時代が来ました! 髪が綺麗で、ちゃんと手入れしていてもなかなか できない髪の天使の輪! カラーもパーマも知らない小さな子ぐらいしか再現できていないのではないでしょうか? しかしついにリ…

【New】もっとキレイになれる!ヘッドスパチケット

こんにちは!リミックス新宿店です! 髪の毛のメンテナンスを定期的にされている方は少なくありません。むしろ、カットはもちろんのこと、トリートメントやカラーなど毎月される方がほとんどですね。 ですが、頭皮や毛穴のメンテナンスできていますか? 頭皮…

注目記事