ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

5月後半と6月の定休日、スタイリストの休みのお知らせ

こんにちは!リミックス新宿店です!

 

あっという間に5月も半分終わりましたね。そろそろ湿気が多くなる梅雨の時期になります。この時期は、うねりやすかったり広がってしまうくせ毛に悩まされる方が多くいらっしゃると思います。

 

水を含むとクセが出るのか、乾燥すると広がりやすくなるクセのか。クセの出方も人によって様々です。梅雨に入る前にぜひご相談ください。

 

5月後半の定休日とスタイリストの休みのお知らせです。

定休日

16日(火)

23日(火)

30日(火) 

 

f:id:remixshinjuku:20170515134009j:plain

 

 

 

 6月の定休日とスタイリストの休みはこちら

f:id:remixshinjuku:20170515134010j:plain

 

5月後半もどうぞよろしくお願い致します。 

 

予約状況や休みの確認は【予約はコチラ】ボタンからもできます!

 

 

 

注目記事