ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ReMix新宿店11月のお休み

新宿店の11月のお休みです。 4日(火) 11日(火) 12日(水) 18日(火) 25日(火) 以上です。 その他、スタイリストのお休みです。 田島 5日(水) 今村 10日(月) 近藤 13日(木) 森田 26日(水) 大寺 27日(木) 11月も、ReMix新宿店をよろしくお…

第33回「オシャレしよう!」

こんにちは。 最近になってやっと秋らしくなってきましたが、 皆さんいかがお過ごしですか? 営業中の会話に「インフルエンザ」の言葉がちらほら。 予防接種はお早めに!ですね。 街やショップを見ていても、今年はやはり「チェック柄」流行っていますねぇ!…

行ってきました!

こんにちは。 大寺(デラ)です。 今月、はじめにちょっと遅めの夏休みをいただきました。 そして、バリ島へ波乗りに! 短い期間でしたが、最高のリフレッシュになりました。 初めての海外一人旅に、どうなることかと思いましたが 無事に僕は帰ってくることが…

10月のお休み

こんにちは。 衣替えのシーズンですね! 朝夕と冷え込んで、体調を崩している方も多いようですから みなさん、お気をつけ下さい。 この時期は、「寝て風邪をひく」人が多いですからねぇ。 さて、10月のReMix新宿店のお休みです。 7日(火) ・ 8日(水) 1…

注目記事