ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

第33回「オシャレしよう!」

こんにちは。

最近になってやっと秋らしくなってきましたが、

皆さんいかがお過ごしですか?

営業中の会話に「インフルエンザ」の言葉がちらほら。

予防接種はお早めに!ですね。

 

街やショップを見ていても、今年はやはり「チェック柄」流行っていますねぇ!

実は春からチェック柄を、チェックしていた新宿店スタッフは次のキーワードを

GETしました!

それは最後として、今月の写真です。

08.10オシャレ1

トモ・シャツ&パンツ。一瞬!英字柄と思わせるシャツはオシャレなプリントでした。

イマム・Tシャツ。ジブリっぽいですね!

タム・全部ですね!今年流行のハイウエスト&チェック!おさえてますねぇ

08.10オシャレ2

タジ・ブーツ。モコモコブーツも今年っぽいですね!

デラ・シャツ。最近、落ち着いてきた気が・・・。

08.10オシャレ3

ヒル・シャツ&パンツ。髪の色が赤くないですよ!しかもワイドパンツ!

   なんでも、ヒルママもブログをチェックしてるそうで。「がんばってますよ!」

キム・パンツ。最近、木村カエラに似てると言われニヤついてます。

オカ・トップス。丈が長いニットのテイストも今年ですよね!

08.10オシャレ4

モリ・ブーツ!タジも買ってましたねぇ。

今後、チェックしておきたい物は、「花柄」&「ボーダー」です!

花柄は細かくない物!

ボーダーは質感の違う感じのモノですよ!  

                                 たぶん。

体調も洋服も、冬準備ですね!

デラ。

こんにちは。

最近になってやっと秋らしくなってきましたが、

皆さんいかがお過ごしですか?

営業中の会話に「インフルエンザ」の言葉がちらほら。

予防接種はお早めに!ですね。

 

街やショップを見ていても、今年はやはり「チェック柄」流行っていますねぇ!

実は春からチェック柄を、チェックしていた新宿店スタッフは次のキーワードを

GETしました!

それは最後として、今月の写真です。

08.10オシャレ1

トモ・シャツ&パンツ。一瞬!英字柄と思わせるシャツはオシャレなプリントでした。

イマム・Tシャツ。ジブリっぽいですね!

タム・全部ですね!今年流行のハイウエスト&チェック!おさえてますねぇ

08.10オシャレ2

タジ・ブーツ。モコモコブーツも今年っぽいですね!

デラ・シャツ。最近、落ち着いてきた気が・・・。

08.10オシャレ3

ヒル・シャツ&パンツ。髪の色が赤くないですよ!しかもワイドパンツ!

   なんでも、ヒルママもブログをチェックしてるそうで。「がんばってますよ!」

キム・パンツ。最近、木村カエラに似てると言われニヤついてます。

オカ・トップス。丈が長いニットのテイストも今年ですよね!

08.10オシャレ4

モリ・ブーツ!タジも買ってましたねぇ。

今後、チェックしておきたい物は、「花柄」&「ボーダー」です!

花柄は細かくない物!

ボーダーは質感の違う感じのモノですよ!  

                                 たぶん。

体調も洋服も、冬準備ですね!

デラ。

注目記事