ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

3周年

f:id:remixshinjuku:20201103180146j:image

 

いつもReMix新宿にご来店いただき誠にありがとうございます。

 

おかげさまで2020年10月31日で3周年を迎えることができました。

 これもひとえに皆様のご愛顧の賜物とスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

数ある美容室の中から当店をお選びいただきご来店いただくお客様。

 

オープン以来ご来店いただいているお客様はもちろんですが、たとえ一度きりであったとしても、その一回、ご来店いただいたお客様のおかげで今のReMixがあります。

 

またスタッフや家族その他関わって下さっている本当に多くの方々に支えられこの3周年を迎えられることができます。

 

本当にありがとうございます。

 

プライベートサロンだからこそしっかりとお客様のいろんなご要望に向き合え、その願い応えることができます。

お客様の喜びやご意見により私達は成長することができます

ご要望はご遠慮なさらず何でもお申し付けください。

 

ご来店いただくすべてのお客様に満足していただき

安心して永く通えるサロンを目指して精進してまいります。

 


今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

kazufumikiriya.amebaownd.com

注目記事