ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のお休みのお知らせです。

こんにちは!ReMix新宿店です。 11月のお休みのお知らせです 定休日は、毎週火曜日、第2水曜日になります。 11/5(火) 11/12(火) 11/13(水) 11/19(火) 11/26(火) スタイリストのお休み 宮内 11/14(木) 11/22(金) 15時半から出勤いたします 11/18(月) 11/20(水…

食欲の秋

こんにちは!ReMix新宿店です。 本日は、秋涼爽快でどこかに行きたくなりますねー! 秋といえば 食欲の秋っすね ってことで グルメブログを書きます! 営業終了後にスタッフでお食事につけ麺を食べに新宿西口にある三田製麺所に行ってきました! 濃厚とんこ…

内面からキレイに!

おはようございます! ReMix新宿店です。 巷では、ストールやニットやコート オシャレな秋ですね! 髪もキレイにして秋を楽しみませんか? この時期は、水分不足で乾燥、パサつき、紫外線の影響で抜け毛など、髪のトラブルが出やすくなります。 そこで! ReM…

ダメージレス!

こんにちは!ReMix新宿店です。 台風が、去り心地よい天気ですが、夜は、冷えますね!! 先日はシャンプーメーカーのノナさんによる講習を行いました!! ノナさんによる講習は、接客、商品知識、美容師としての心構えを勉強しました。 最後は、ダメージレス…

一生モノ

こんにちは!ReMix新宿店です。 夏日のような3連休いかがお過ごしでしょう? 皆さん 一生モノって持ってますか? 一生大事にしていきたいモノ、一生使えるモノ 意味は、少し違いますが、一生って素敵なものですよね! 僕らスタイリストには、一生大事に使え…

Henshin!!

こんにちは!ReMix新宿店です。 秋気が、心地良く身にしみますねー! ReMix新宿店は店内を秋にヘンシンしてみました! ご来店の際に見つけて見てください! 秋の変身は、お済みですか? バッサリ切って、大胆にイメージチェンジするのに 抵抗がある方! まず…

ReMixオススメシャンプー Part2

こんにちはReMix新宿店です。 10月に入り秋風の快い季節を迎えましたね 先日お伝えした ReMixオススメシャンプーの続きを書きたいとおもいます。 ノナ ヘアソープ aai(ダブルエーアイ) 300ml ¥3360 主成分は、髪と同じ天然100%のアミノ酸で、髪の内側と外側…

注目記事