ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

一生モノ

こんにちは!ReMix新宿店です。

夏日のような3連休いかがお過ごしでしょう?

皆さん 一生モノって持ってますか?

一生大事にしていきたいモノ、一生使えるモノ

意味は、少し違いますが、一生って素敵なものですよね!

僕らスタイリストには、一生大事に使える物を持っております。

それは、鋏です。

これなしでは、仕事はできません、相棒のような存在ですね。

先日 内山シザーさんの鋏のお勉強をいたしました。

手にフィットする鋏の選び方や、素材、 職人さんの想いまで‥‥

鋏によっては、鋭くきれたり、切り口を逃がして柔らかくきれたり 無数の切れ方ができます。

たくさん みると欲しくなっちゃいますね!

お客様をキレイにする為技術向上は、もちろん道具にもこだわっております。

気温差が激しいこの時期体調を崩さないようお過ごしください。

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事