ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のお休みのお知らせ

こんにちは!ReMix新宿店です。 9月のお休みのお知らせです。 定休日は、毎週火曜日、第2水曜日になっております 3日(火) 10日(火) 11日(水) 17日(火) 24日(火) スタイリストの休み 田島 2日(月)~6日(金) 桐谷 9日(月) 19日(木) 小池 30日(月) 宮内 18日(水…

8月の出来事

こんにちは新宿店です 8月は海に山にバーベキューにと沢山のイベントが盛り沢山だったと思います☆ リミックスでも8月に専門学生を対象にサロン説明会を開かせて頂きました リミックス自体サロン説明会を開催するのは初めてなのでスタッフは皆ドキドキです。 …

BBQ

こんにちは! リミックス新宿店です。 今週のお休みは、茅ヶ崎へ リミックスのOBやいろんな繋がりで美容師たちが 集まる毎年恒例のBBQへ 新宿店は、桐谷、田島が参加しました。 地引き網をやる為朝、早くから茅ヶ崎に集合! しかし、強風で中止に(°_°) でも…

質感!!

こんにちは!ReMix です。 お盆休みは、満喫できましたか?? 新宿店は、定期的に日曜日は、営業時間を早めに閉めさていただき、スキルアップの為のトレーニングをしております。 練習内容は、ショートスタイルのトレーニングです。 芸能人やモデルさんの影…

a-naition 2013

こんにちは! ReMix新宿店です! 暑い日が続きますね~ 先週 a-naition ビューティフェスに参加してきました。 渋谷で行われてるイベント日替わり行われるライブがあり、その周辺にフードやファッションなど様々なコーナーがあり一日遊べちゃうイベントです…

技術だけじゃなく

こんにちは! リミックス新宿です。 先日 リミックスパーマ座学講習を行いました。 講師は、新宿店からは、キム(木村) 綾瀬店からマツ(松岡)が 先生をしてくれました。 これからパーマの練習をする子達に技術だけじゃなく 薬剤知識やパーマのノウハウを教え…

来たる8月9日は

ただいま渋谷の代々木第一体育館周辺では、8/3~8/11までの9日間、 「a-nation island」が開催中です!!! ファッション、音楽、グルメ等を中心にたくさんのブースが出店されていて大賑わい 各会場では日替わりで音楽等のイベントが開かれています。 そのブー…

a-nation 2013

こんにちは!ReMix新宿店です。 突然ですが、お知らせです。 8/9(金) 今年もReMixはa-nation 2013 ビューティーフェスに参加いたします。 新宿店からは、桐谷が参加します。 会場となる国立代々木競技場第一体育館周辺のヘアアレンジブースで、ご来場者の方…

夏のケア大丈夫ですか??

今日から8月になりました。 イベントたくさんで一番楽しい時期ではないでしょうか? でも、忘れていけないのは、ケアですよ!! 怠ると後から髪や肌におおきな ダメージを受けてしまいます。 後悔しない為におすすめなのが AXI サマーシャンプー フレッシュ…

注目記事