ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

8月の出来事

こんにちは新宿店です

8月は海に山にバーベキューにと沢山のイベントが盛り沢山だったと思います☆

リミックスでも8月に専門学生を対象にサロン説明会を開かせて頂きました

リミックス自体サロン説明会を開催するのは初めてなのでスタッフは皆ドキドキです。

ただ説明会自体始まってしまうと皆さん楽しんで出来たと思います☆

会社の説明や各店の説明を一通りしました

説明の後はシャンプー実習です!

各自相モデルになって僕達がシャンプーを教えてと楽しい実習が出来ました!

それにしても学生さん達は若いし目がキラキラしてましたね

余った時間はアレンジを教えたりカットをしてあげたりと皆で色々な事をしました!

それにしても楽しかったな~^_^

また来年もやりたいですね

説明会に来てくれて本当にありがとうございました

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事