ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

BBQ

こんにちは! リミックス新宿店です。

今週のお休みは、茅ヶ崎

リミックスのOBやいろんな繋がりで美容師たちが 集まる毎年恒例のBBQへ

新宿店は、桐谷、田島が参加しました。

地引き網をやる為朝、早くから茅ヶ崎に集合!

しかし、強風で中止に(°_°)

でもまぁBBQは実行しました!!

6キロのお肉を焼いて!

塩、胡椒ふって♪

切って!

切るのは、松戸の北原さんです。

美味いです!

その後は、魚を焼き、ウィンナー焼き、焼きおにぎりも食べ~……

強風でテントが飛んでいきそうなアクシデントもありましたが、食べて、飲んで、海で遊んでて、夕方まで遊び尽くしました。

ほかの美容師さんの話しや尊敬する大先輩にも会えて 素敵な時間を過ごせました。

ただ紫外線を油断しちゃ~いけませんね!

日焼けで体が~(;^_^A

8月も後半です!お怪我のないようお過ごしください。

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事