ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

いつもありがとうございます! リミックス新宿店です。 本日をもって2019年内の営業を無事終了しました。 お問い合わせいただいた全ての方への対応ができなかったのが唯一心残りです。 また、たくさんのお客様に支えられ、10月31日には2周年も迎えられ本当に…

正月飾り。

こんにちは!リミックス新宿店です! 早いもので今年も残すところあと3日となりました。 間際になりましたが昨日看板に正月飾りを飾りました。 入口ドアにも。 置き型は、リミックス代表夫人の手作りです。 既に年内のご予約は受け付けることができませんが…

年末年始のお知らせ

こんにちは!リミックス新宿店です! 年末年始のお知らせです。 【スタイリスト桐谷の予約可能日】 kazufumikiriya.amebaownd.com 【スタイリスト田島の休み】 12月31日〜1月4日 休み 1月15日〜18日 休み 1月の火曜日は受け付け致します。 ご不便をおかけし…

第一弾!大掃除!〜床編〜

こんにちは!リミックス新宿店です! 12月に入り、極端に寒さが厳しくなってきましたね。 夜にご来店されるお客様だけでなく昼間に来店されるお客様からも「寒いね〜!」という声を聞きます。 ですので、暖房も足元が暖かくなるよう暖めております。 ふと、…

人気のアッシュはイルミナカラースターダスト

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日から12月。そしてかなりの冷え込みでしたね。乾燥しないように加湿機を稼動しております。 カラーの紹介です。 イルミナカラーの新色、スターダストを少し混ぜてアッシュグレーに。 染める前は、 比較すると ツヤも…

注目記事