ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月に向けて

こんにちは!リミックス新宿店です! 12月に向けて、少しづつクリスマスアイテムを設置しております。 街も賑やかになってきていますね! 夕方から夜にかけてご来店される方はぜひ、サザンテラスも覗いてみてください。 キラキラできれいですよー!

【新商品情報】

こんにちは!リミックス新宿店です! 一気に冷え込んできたと同時に、花粉の季節ですね。 花粉でお悩みの方に、2点おすすめ商品のご紹介です! まずは1つ目。 鼻用保湿オイル〝ビアン〟 鼻うるおって、スッキリ快適。 日本でも話題になっている「鼻バリア」…

棚をつくりました。

こんにちは!リミックス新宿店です! 私達が愛する厳選した商品を置く棚を新しくつくりました。 商品は私達の提供したヘアスタイルをお家でも状態を良くしてもらうサポート役です。 そのサポート役が影に潜めてしまうのはその商品達にも、作ってくれているメ…

感謝!2周年!!!

こんにちは!リミックス新宿店です! 10/31に無事〝2周年〟を迎えることができました。 これもひとえにお客様の日頃のご愛顧、スタッフのサポートのおかげです。 いつもありがとうございます! 当初マンションの一室での営業は、とても不安でした。 ですが毎…

注目記事