ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日(1月22日)は雪の為営業終了致しました。

こんにちは!マンション美容室のリミックス新宿店です。 雪がすごいですね。数年ぶりの大雪。 キャンセルがでたこともあり、スタッフも帰れなくなりそうなので、誠に勝手ではございますが、本日の営業は終了致しました。 皆様もお気をつけてお帰りください。…

MY HONEY REMEDY🍯

こんばんは!モリタです☆ 前回ブログにつづき 生はちみつを使ったシャンプー MY HONEY RENEDYの紹介です! Q. そもそも何故、シャンプーに生はちみつを使ったのか…? シャンプーには大きく 2種類に分けられます。 一つは高級アルコール系、石油系と言われる洗…

MY HONEY REMEDY🍯

こんにちは モリタです☆ 今日は 昨年末からの売れ筋No.1商品を 紹介していきます✨✨ これです!! 【MY HONEY REMEDY】 ハチミツの入った シャンプーのご紹介です! それも単なるハチミツではありません! 「生はちみつ」がはいってるんです!! 何が違うかと…

2018年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!!! リミックス新宿店です。 実は1月4日から営業致しておりました。 更新もできないほど混み合って?お客様にご迷惑をおかけする場面もあり年始からバタバタさせていただき、感謝と申し訳なさを交互に感じていました。 昨…

注目記事