ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

MY HONEY REMEDY🍯

こんにちは モリタです☆

 

今日は 昨年末からの売れ筋No.1商品を

紹介していきます✨✨

 

これです!!

f:id:remixshinjuku:20180118135826j:image

 

【MY HONEY REMEDY】

 

ハチミツの入った

シャンプーのご紹介です!

 

それも単なるハチミツではありません!

 

「生はちみつ」がはいってるんです!!

 

何が違うかというと

通常のハチミツは加熱処理されて栄養成分などがかなり壊れてしまうそうです。

ですが、

この「生はちみつ」と言うものは

非加熱で作られたもので

本来の栄養成分をそのままの状態で

保てているそうです。

 

「生はちみつ」にはビタミンやミネラルといった190種類にものぼる栄養素が

ふんだんに入っています☆

 

その「生はちみつ」を使った

オーガニックシャンプーこそが

この【MY HONEY REMEDY】です☆

 

香りも はちみつ そのもので、

シャンプーをするだけで

その香りにうっとりしてしまう程

です☺️

 

僕個人的にはかなり

リラックスできる香りで

お気に入りシャンプーの一つです👌

 

TO BE CONTINUED…

注目記事