ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【i(愛)で髪が美しくなる!!!】ノナ ヘアソープaa-i (ダブルエーアイ)

こんにちは!リミックス新宿店田島です!

 

乾燥する季節。風が吹くだけで水分が失われ、肌や髪の毛がカサカサに、、、。さらには、広がりやすくなったり、うねったり。

髪の毛は特に静電気もおきやすくなってしまいますよね。

 

カラーやパーマをされている方、乾燥しやすい髪質の方は、こんな悩みもあるのではないでしょうか?

 

 乾燥。それはエイジングにとって大敵です。

 

髪の毛も肌もしっかり保湿をすることで、美が保たれます。

 

今回は、髪の毛の保湿をしながら逃避の保湿もしてくれる、そんなの詰まった商品をご紹介します。

 

【ノナ ヘアソープ aa-i (ダブルエーアイ)】

f:id:remixshinjuku:20161023105903j:plain

アミノ酸系シャンプー・ノンシリコンでノートリートメントのシャンプーです!!!

 

ノートリートメント?

トリートメントいらずというぐらい保湿してくれるシャンプーということなんです。

シャンプーに髪と同じ成分のアミノ酸が多く含まれていて、傷んだ髪と地肌を優しくトリートメントしてくれます。

 

  • カラー、パーマ、ストレートパーマをされている方にとってもオススメ!
  • ライトな軽い仕上がりでボリュームダウン!
  • グリーン&フローラルのエレガントな香りでシャンプー&バスタイムに喜びのひとときをお過ごしください。

 

【実は、、、。】

リミックススタッフにも実感の生の声をあげている方もいます。

 

久しぶりに使ったノナシャンプー。 やっぱりいい感じです。 私の髪ではトリートメントが無くても洗い上がりがとっても良い感じ。 アミノ酸系界面活性剤で髪と頭皮に必要な油分を残します。 そして何より匂いが良い!(懐かしい!)

久しぶりにノナシャンプー - ReMix 綾瀬店 blog

 

田島もたま~に使いますが、クリーミーな泡立ちと香りはやはり最高!!!僕の硬く、広がりやすい髪もなめらかにボリュームダウンしてくれます!

 

i愛が髪を美しくしてくれます。

サロンに来てからの一週間が、今後のカラーやパーマの質の維持に大切な期間です。質を維持、さらに輝かせるのはi愛の注ぎ方しだいです。

 

ぜひご検討ください。

 

田島

 

shinjukublog.hv-remix.jp


WEB予約 | スタイリスト田島の予約はコチラ

 

 

 

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

注目記事