ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプー

こんにちは 最近、市販のシャンプーコーナーに「ノンシリコンシャンプー」を よくみかけるようになりました。 「ノンシリコンシャンプー」ってようはシリコンがはいってないですよーって いうシャンプーですよね! でもそれが髪や頭皮にいいシャンプーかって…

10月のお休み

皆さん こんにちは!! お休みのお知らせです 10月の定休日 2日(火) 9日(火) 10日(水) 16日(火) 23日(火) 30日(火) 各スタイリストのお休み!! 大寺 1日(月)~5日(金) 29日(月) 小池 1日(月) 15日(月)~19日(金) 桐谷 4日(木) 11日(木) 田島 17日(水) 宮内…

ReMixオシャレ塾

秋は季節的にに最もファッションを楽しめる季節でもありますし、思いっきりオシャレしたいですよね! 勉強熱心な方はもう雑誌で押さえているかもしれませんが、今年の秋冬トレンド、きちんとマスターしておきましょう♪ 2012年秋冬のトレンドカラーを大きく3…

秋の新色登場!

みなさんこんにちは♪ まだまだ残暑が厳しいぃ~ですが、秋に向けての準備はおすみですか? 2012秋冬トレンド『cool romatic』☆甘すぎないかっこよさ☆ 「クール」と「ロマンティック」、相反する2つのていすとを1つのスタイルに取り入れ 二面性を表現するのが…

ドライのコツ

こんにちは。大寺です。 最近、髪の不思議についてお話してきましたが… 今回は今日から使えるドライ術をお伝えします! と言っても、簡単なことですが意外に出来てない人が多いんですよ。 よくお客様に「お店でやってもらうと髪がツヤツヤでしっとり…」と言…

今月の映画

こんにちは! 新宿店新人の森田です。 新宿店では毎月営業後に みんなで映画の鑑賞会をしています♪ 今月は『テイク・シェルター』という アメリカの[台風]を題材とした映画を観ました。 この映画の物語は、 主人公がある日を境に 大災害が起こる悪夢をみるよ…

注目記事