ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ありがとうございました

こんにちは。リミックス新宿店です。 今年は9月に一時閉店、仮店舗営業、10月31日にマンションの一室でオープンと、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。 それでも引き続き新宿店に足を運んでくださるお客様が多く、本当にありがたいかぎりです。 2017年…

似顔絵ケーキ

こんにちは!リミックス新宿店です! 先日お客様からリニューアルオープンのお祝いに頂きました! 3人の似顔絵ケーキ 似てる〜♪食べるのがもったいないくらい! さて、問題はどこから食べるかw 本気で迷いますね。 そして、この大きさなので一人当たりの量が…

ベランダに看板をつけました

こんにちは、リミックス新宿店です。 昼間は少し反射してしまいますが、ベランダに看板ができました! 5階なので、上を見上げないと見えませんが、目印にしてくださいね! *リミックス新宿店は12月31日まで営業致します。 12月の定休日は、 5日(火)、…

2017年 終わる前に

こんにちは!! ReMix新宿店です。 今年も残りわずかですね。 この時期になると 一年早いな~って 口癖のようにいってしまいますね。 やり残した事はないですか?? 12月は イベント多い時期もあるし たくさんの方と会う時期でもあります。 また 髪をキレ…

クリスマスリースを飾りました。

こんにちは! マンションの一室の美容室、リミックス新宿店です! お客様から素敵なクリスマスリースをいただきました! 手作りでこのクオリティすごいですよね!大きめなのでバランスとか難しかっただろうなぁ。 生花で作ってあるので色の変化も楽しめそう…

注目記事