ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からできる!ホームヘアケア3つのこと

こんにちは!新宿マンツーマンプライベートサロンのリミックス新宿店です! さて、今の状況だと、髪や頭皮のケアをしたくても、なかなか自分のタイミングに美容室に来れない方もいらっしゃるかと思います。 そんな時、自宅でしっかりと次の来店までにじぶん…

スタイリスト 桐谷 4月の予約可能日

いつもありがとうございます。 4月の予約可能日のお知らせです。 火曜、土曜 10時〜21時 ※早い時間も可能ですのでお気軽にご相談ください。 金曜、日曜 20時半〜23時 ※4/1(水)出勤いたしますので 10時〜21時 予約可です。 春に向けて新しいトリートメントを…

☆平日限定☆キッズカットクーポン作りました!

こんにちは!リミックス新宿店です! まだまだこの社会の状況は続きそうですね。早く沈静化してくれることを願います。 お子様の気分転換にでも、ぜひお越しください! 通常は7歳までのキッズカットですが12歳まで対応します! (通常 年齢×300円+税 )→ ク…

新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

いつもリミックスをご利用いただきありがとうございます。 現段階での日本政府の対応や、様々な情報の中、美容室にいらして頂くお客様にとってもご不安な方がたくさんいらしゃるかと思われます。 当店といたしましては、ご予約の変更やキャンセル等も全く問…

リミックス新宿店からのお知らせ~アプリ予約~

いつもありがとうございます。リミックス新宿店です。 ご予約は、24時間受付可能はもちろん、来店履歴やスタッフの出勤情報などがわかるべんりな「アプリ予約」がオススメです。 予約アプリが便利! 前回はいつ行ったんだろう? 予約したいけど電話でない…

3月の雑誌

こんにちは!リミックス新宿店です! 昼間は暖かく過ごしやすくなってきましたね。 でも暖かくなると同時に花粉もより感じることも増えてきました。 営業中もマスク着用をしていますが、不足が続くととても厳しくなってきますね。早く解消されることを願いま…

注目記事