ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のお休み

9月のお休み 6日(火) 13日(火)14日(水) 20日(火) 27日(火) スタイリストのお休み 大寺 21日(水) 宮内 7日(水) 森田 22日(木)26日(月) 桐谷 5日(月)~9日(金) 田島 12日(月)~16日(金) 小池 1日(木) よ…

記念日

こんばんは 桐谷です。 猛暑が、終わり過ごしやすくなって 夏の終わりを感じます。 夏が終わるとなんだか寂しくなりますね~? 話が変わりますが本日(8月25日)は 何の日かご存知ですか? な、なんとチキンラーメン誕生の日・即席ラーメン記念日なんです。 …

★夏HAIR★

こんにちは★新宿店蛭田です‼ 先日、サイクリングと浜辺での日焼けで身体がかゆくてたまりませんが、皆さんはいかがお過ごしですか?★ ここ最近はいくらか涼しくなり、若干過ごしやすくなってますね♪ とは言っても、まだ気温が30℃を超える日も続くと思います‼…

知識

最近、ReMixの座学の講師をやらせて頂いております木村です ・・・とはいっても僕一人では何も出来ないので、各店の優秀なスタッフにサポートしていただいています 今回はカラーリングの講習。 講習前にはこのように事前に打ち合わせし、どうすれば分か…

頭皮から健やかに!

おはようございます! 新宿店小池です!! 皆さん暑い時期が続き汗や紫外線、皮脂などで頭皮が弱りがちになります。 リミックスではそんな皆様にオススメしている商品があります☆ 「資生堂アデノバイタル180ml ¥6300」です! このアデノバイタル髪に…

残暑お見舞い申し上げます

猛暑が連日続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか 熱中症のニュースも連日絶ちませんが 体調管理に気をつけてがんばってのりきりましょう ReMix新宿店

女子力UP アイテム

こんにちは!! 桐谷です。 この夏のオススメ ホームケアアイテムをご紹介します。 最上級のブルガリア産『ダマスクローズ』を贅沢に配合したローズトリートメント Aglaia+α(アグライアプラスアルファ) 使い方は とっても簡単!! 普段お使いのシャンプーに…

ReMixスキンケアのお知らせ

こんにちは。 とうとう8月に入ってしまいました! 皆さん、ヘアケアやスキンケアは万全でしょうか…?! ReMiXに御来店いただいている大変多くのお客様にお使い頂いているスキンケアラインからアミノジェルをご紹介させていただきます。 お肌を外敵から…

ワシントン・ナショナル・ギャラリー展 印象派・ポスト印象派 奇跡のコレクション

こんにちは、森田です。 先日、 国立新美術館にワシントン・ナショナル・ギャラリー展 印象派・ポスト印象派 奇跡のコレクション を観に行ってきました! 私はこの仕事をしていくにあたって、いろいろな物を見たり感じたりする事が 大切だと感じています。 …

注目記事