ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

記念日

こんばんは 桐谷です。

猛暑が、終わり過ごしやすくなって 夏の終わりを感じます。 夏が終わるとなんだか寂しくなりますね~?

話が変わりますが本日(8月25日)は 何の日かご存知ですか?

な、なんとチキンラーメン誕生の日・即席ラーメン記念日なんです。

(1958年8月25日に、日清食品が世界初の即席ラーメンである「チキンラーメン」の発売を開始したことに由来し、日清食品が制定)

ぶろぐ

僕も調べてみて知りましたけど・・・

一日、一日 毎日が、誕生日や記念日なんです!!

例えば ロングの髪の人がばっさりショートにしてイメチェン! その人にとっては 特別な日になると思います。

季節の変わり目は、イメチェンのチャンスです。

前髪をつくったり カラーで変えたり、パーマで動きをつくってみたり、ちょっとした事で 雰囲気は変わります。

ReMixは全力で『キレイ』のお手伝いをしていきます。 そしてReMixにご来店して頂いた日が、お客様の記念日になれるよう心がけてます。

注目記事