ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニュー発表!!!

こんにちは!ReMix新宿店です。 新メニューを発表いたします。 Quick Head Spa!! 約20分(+¥1575)で頭皮の緊張を和らげ、血行をよくして、育毛効果を高めます。 体に溜まった老廃物が体外へ排出されやすくなり、疲労回復+免疫機能も高まります。 頭皮が1mm…

4月の定休日とスタッフの休みのお知らせ

こんにちは! ReMix新宿店です。4月のお休みのお知らせです 4月の定休日 毎週火曜日、第2水曜日です 2日(火) 9日(火) 10日(水) 16日(火) 23日(火) 30日(火) その他スタイリストのお休み 3日(水) 小池 12日(金) 蛭田 15日(月) 桐谷 24日(水) 田島 25日(木) 宮…

スタイルチェンジ

こんにちは!タジマです;> 3月に入って暖かくなり始めて 桜がちょっとずつ咲いてきました*** 今週末には見ごろになっているかもしれませんね! さて、話は変わりますが先日のお客様のスタイルチェンジを 紹介したいと思います。 before<鎖骨下のミディアム…

春ですよー

こんにちは! 昨日の強風はすごかったですが、今日は肌寒いですね。 でも、東京の開花は、もうすぐですよー 本日は、ホワイトデー!! 男性の皆さん チョコの準備は大丈夫ですか(^^)?? 身だしなみは大丈夫ですか(^_^;)??? 髪型もカッコよくして 渡すと …

楽かわ★ 毛先のクリっとカール

こんにちは!桐谷です。 春の陽気と裏腹に花粉が辛い時期ですね〜 ショップでは、いろんな色があってオシャレをするのが楽しくなります。 髪も簡単にスタイリングできたら オシャレがもっと楽しくなりますねー そこでReMixオススメが、パーマです! イメージ…

2013春イメチェン♪

皆さんこんにちは木村です ご機嫌いかがでしょうか 今日はとても暖かいですねぇやっとこさ春到来って感じですかねぇ そんな中先日髪を切っていただきました なんと今回のスタイリストは、、 専務です これって、とてもレアな事なんです 普段からとてもスタッ…

注目記事