ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

スタイルチェンジ

こんにちは!タジマです;>

3月に入って暖かくなり始めて

桜がちょっとずつ咲いてきました***

今週末には見ごろになっているかもしれませんね!

さて、話は変わりますが先日のお客様のスタイルチェンジを

紹介したいと思います。

before<鎖骨下のミディアムレングス>

tajima.jpg

after<ノーバングのシンプルボブ>

___20130318180050.jpg

ばっさりスタイルチェンジ!

ちなみに”ぜんぶおまかせ”でやらせていただきました!

この写真を撮らせてくれた方は僕の高校のときの同級生なのですが、

この長さ今までした事がなかったそう。

そしてその後の評価を聞いてみると予想以上の高評価を頂けたようです!

*'v'*

春、新生活に向けてスタイルチェンジならお任せ下さい!

お待ちしてまーす;>

注目記事