ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012春のおすすめ☆

皆さんご機嫌いかがでしょうか ReMix新宿店の木村です 早いもので今日から3月突入 徐々に気温は高まり、後半には桜の花が咲くとても爽やかな季節です そこで皆さん、ヘアースタイルも春にシフトチェンジしてみてはいかがでしょう 今年、Remixがお…

3月のお休み☆

ReMix新宿店 3月の定休日 6日(火) 13日(火).14日(水) 20日(火) 27日(火) その他スタイリストのお休み 桐谷 1日(木).12日(月) 大寺 8日(木).21日(水) 小池 19日(月) 田島 22日(木).29日(木) 森田 26…

シャンプールームのディスプレイ

暦の上では春とはいえ、まだまだお寒むいですね。いかがお過ごしですか。 ReMix新宿店のシャンプールームのディスプレイを 冬バージョンから春にしました! 「Flower ~ 春 ~」 皆様が、良き春をお迎えになりますようお祈り申し上げます。

春よ~ 来い

こんばんは!桐谷です。 そろそろ花粉に風邪にと、大変な時期ですね~ 寒い日も続きで、春が待ち遠しく感じます。 こんな時期に気をつけなくては、いけないのが 乾燥です!! 乾燥すると静電気が、起こりやすくなりますねー 髪の静電気を防ぐ方法は、ひとこ…

冬ケア☆

皆さんこんにちは! 久しぶりに雨が降りましたがまだまだ乾燥は続きますねぇ。 先日、蛭田君から『活性酸素』についての紹介がありましたがお肌や頭皮、改めて気になりますね! そしてもう一つ。 『新陳代謝ケア』! 冬のお手入れが1年を決める! といっても…

花粉の季節です!

こんにちは ReMix新宿店 花粉担当大寺です。 ついにこの季節がやって来てしまいました! 『花粉飛散!』こっちの→「悲惨」でも…。オヤジですみません。 ここのところ、眠くもないのに目が重く感じていたのですが 先日ご来店の花粉症Mさんに「花粉大丈…

節分!

こんにちは、森田です。 寒い日が続きますね 風邪やインフルエンザなどに気をつけて頑張りましょう! 明日、2月3日は節分の日です。 「節分」は本来、季節の移り変わる時の意味で、立春・立夏・立秋・立冬の前日を指していました。 特に立春が1年の初めと…

注目記事