ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

花粉の季節です!

こんにちは ReMix新宿店 花粉担当大寺です。

ついにこの季節がやって来てしまいました!

『花粉飛散!』こっちの→「悲惨」でも…。オヤジですみません。

ここのところ、眠くもないのに目が重く感じていたのですが

先日ご来店の花粉症Mさんに「花粉大丈夫ですか?」と聞かれて

思い出しました!!

目が重いのは、花粉症の症状でした!!!

ああ…気づいてしまうと余計にツライ。

今年の花粉の飛散開始は東京で2/10頃の予想ですが、やはり少しずつ飛び始めているようです。

でも今年は去年より花粉の量は かなり少ないそうですね。

そんなことで『花粉飛散情報』なるものを見つけました!何かのお役に立てば…。

僕自身 花粉症になってから腸内の善玉菌を増やすとアレルギー免疫が強くなるということで

毎日欠かさずヨーグルトを食べるようにしています。

その結果、効いているのか?効いていないのか?わからないので とりあえず食べている感じです。

しかし!!ここ最近ニュースなどで話題の「R-1乳酸菌ヨーグルト」

インフルエンザ・風邪などにかかりにくく、免疫力が上がるということで

売り切れ続出で 製造ラインを変更してまで生産しているそうです!

そんな頼れる「R-1」商品はこちら!

a0140085_1849527[1]

ちなみに僕はまだ見かけたことがありませんが 試してみたいと思います。

是非お試しください。

花粉症の皆さんがんばりましょう! 大寺でした。

注目記事