ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の定休日とスタイリストのお休み

こんにちは!ReMix新宿店です。 8月のお休みをお知らせいたします。 定休日 8/6 (火) 8/13(火) 8/14(水) 8/20(火) 8/27(火) です。 その他スタイリストのお休み 宮内 8/7(水) 桐谷 8/9(金) 8/12(月) 小池 8/5(月) 蛭田 8/8(木) 以上です。 もうすぐ8月で 夏…

新商品入荷しました!

こんにちは!ReMix新宿店です! 最近は日差しよりも湿り気の方が多いように感じます。 来週から8月に入り急激な温度変化などでお体くずさぬようお気をつけ下さい。 さて、新宿店では新たな商品を取り扱い始めたので紹介します。 オーガニックアルガン…

夏髪アレンジ☆浴衣

みなさんこんにちは♪ 7月も後半です!いかがお過ごしですか? 夏の風物詩と言えばお祭りや花火大会です★ せっかくかわいいい浴衣を着るなら髪型もかわいくしたいですよね!! リミックス新宿店で夏のヘアアレンジはいかがでしょうか⁈ お出かけ前にお待ちし…

ちょっとご紹介♪

こんにちは!森田です^^ 今、リミックス新宿店は9周年ということで 次回ご来店時に使える クイックスパサービスをプレゼントしています☆ 頭皮ケアでフェイシャルアップ クイックヘッドスパ【所要時間約20分】 頭皮の緊張を和らげ、血行が良くなり育毛に…

撮影会の様子♪

先週の火曜日と今週の火曜日でシーズン恒例の撮影会をいたしました! その時の様子をご報告 今回もたくさんのキレイ、カワイイ、カッコイイモデルさんにご協力いただきまして楽しく撮影させていただきました! 宮内さんも細部にまでこだわってますねー 撮影…

講習会☆

こんにちは☆新宿店蛭田です! 梅雨明けして暑さが本格的になってきましたが、皆さん熱中症対策に加え髪の紫外線対策も忘れてませんか? さてさて、今回は営業後に行っている講習会の模様をお伝え致します☆ 月に3~4回くらいで営業後に講習会を行っているんで…

撮影会

こんにちは! ReMiX新宿店です。 先日 ホームページののヘアースタイル撮影を松戸で行いました。 うちからは、蛭田と木村が撮影してきました。 普段のサロンワークと違った緊張感もあり、他店の仕事っぷりに刺激を受けます。 来週は 田島 宮内 桐谷 小池が …

注目記事