ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

撮影会の様子♪

先週の火曜日と今週の火曜日でシーズン恒例の撮影会をいたしました!

その時の様子をご報告

今回もたくさんのキレイ、カワイイ、カッコイイモデルさんにご協力いただきまして楽しく撮影させていただきました!

___20130711122447.jpg

宮内さんも細部にまでこだわってますねー

撮影って画像に残したときの、髪の毛の柔らかい動きだったり、質感にするのはかなり難しいんですよね

だからこうやって試し撮りしてちょいちょいいじっていい感じにしていく繊細な作業なんです

20130711_123440.jpg

私木村も楽しみながらスタイリングさせていただきました

今回はカラーをやわらかい色に仕上げるのと、入れ方に工夫してみました

近々、HPにアップされますのでお楽しみになさってください!

☆少しお知らせ☆

今月7月2日を持ちまして、ReMix新宿店は9周年を迎えることができました

皆さんありがとうございます

そこで皆さんにささやかではございますが最近導入されましたクイックスパを皆さんにサービスさせていただきます

夏の疲れた頭皮をスッキリ癒します

どうぞこの機会に当店をご利用ください!お待ちしております

最後に皆さん今年の夏は暑さも紫外線も半端じゃありませんどうぞお体にはお気をつけてお過ごしください

木村

注目記事