ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

講習会☆

こんにちは☆新宿店蛭田です!

梅雨明けして暑さが本格的になってきましたが、皆さん熱中症対策に加え髪の紫外線対策も忘れてませんか?

さてさて、今回は営業後に行っている講習会の模様をお伝え致します☆

月に3~4回くらいで営業後に講習会を行っているんですが、テーマはカットをしたり座学会をしたりと様々☆

しばらく羽鳥専務のカット講習会でしたが、昨日は荻窪店の飯田さんにお願いをしてアミノ酸、またアミノ酸が皮膚に与える効果などを教えて頂きました!

僕自身、皮膚の基本的な構造などは把握していたつもりでしたが、改めて一から教えて頂くととても復習となり、また新しい発見もたくさんあってとても勉強になりました!

こうした講習会もプロとしてお客様により良い情報、技術を提供する為に行っているもので、とても有意義な時間を過ごさせて頂いています!

日々勉強してお客様が幸せになる為のお手伝いができるよう頑張りたいと思います☆

最後は僕自身の決意みたいな閉め方になってしまいましたが笑

スタッフ一同、元気にお待ちしております☆

注目記事