ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013春イメチェン♪

皆さんこんにちは木村です

ご機嫌いかがでしょうか

今日はとても暖かいですねぇやっとこさ春到来って感じですかねぇ

そんな中先日髪を切っていただきました

なんと今回のスタイリストは、、

専務です

これって、とてもレアな事なんです

普段からとてもスタッフ思いの専務。とても優しい素敵なお方(ゴマすり(笑))

いやーとても楽しみです

___20130307195904.jpg

もちろんお任せです

サイドとバックを刈り上げて、、、

専務の仕事はとても繊細です。

とても勉強になります。

ただめがねを3つも使います。

実は、2月も専務は長野で講習をしまして、一緒にお供してきました

そして、仕上がりがこちら!

___20130307195629.jpg

___20130307195548.jpg

___20130307195517.jpg

とってもいい感じですね

皆さんも春を気持ちよく過ごすために髪に変化をつけてみてはいかがでしょうか

注目記事